« レコーディング日誌 | メイン | 開放的。 »

コメント

みツバメ

こんばんわー!
いきなりサボりですか!?
イエイエ、もちろん許しちゃいますけど(笑)

なんか、Rec日記読んでるとヒーローの”いぃー!”の一言で、かなりコーフンします(危険?)

それにしても”偉大なミュージシャンの方々”が気になる~~。
まだ、そーいう情報だしちゃNGなの?
でも身近な先輩から教わることって、きっと今後の自分自身にとって☆宝☆ですよねえ~(しみじみ)

では、おやすみなさい。

千春

おはようございます♪
お疲れなのかな?って心配してたけど、
全然バッチリ・・許しますよ!笑

もうほとんど出来ているんですか!?
すごく早いですね!(これが普通なのかな??)
ミュージシャンの方々にいろいろ伝授してもらったんですか!!
いい演奏が出来て良かったです♪
歌入れも納得のいくものが出来るように頑張ってください。

今日も素敵なレコーディング日誌待ってます♪笑

masayo

レコーディング順調に進んでいるようですね。
もぅ早く音源を聞きたいけど、最高のものができるまで待ってます。

引き続きレコーディング&レコーディング日誌おねがいしまぁ~す☆

この記事へのコメントは終了しました。