« うた。 | メイン | ザックリ。 »

コメント

千春

サンマリお疲れでした-♪
ヒーローは晴男なんですか!?笑
とにかく、雨が降らなかったみたいで良かったです。

BBSの感想やいろんな方のブログに
歌声が良かった、これから注目大、CDをじっくり聴きたい!
という声がいっぱいありましたよ!(*'∀´)b
見てて嬉しくなりました!
私も早く生でヒーローの歌声が聴きたいです♪
次のユメウタでも素敵な歌をみんなに届けてくださいね^^*

みツバメ

初・広島、お疲れ様でしたっ。
雨降らなくて良かったね。明らかに、晴れ男・まさやんと雨男・シカオちゃん(最近返上したらしい・・・)の血を受け継いでるじゃん!!!・・・ステキ。
でも、雨が降りそうな曇り空なのに降らないってのは、野外フェスに参加したファンにとっては、イイ状況ですよ☆
(心地よい!)風が吹いていたなら、なおさらっ!!!
ヒーローが楽しく歌えたのなら、きっと聴いていた皆さんにも伝わっているハズ!
い~なぁ~、アタシも早く生歌&生ヒーローにお目にかかりたい~~!!

sorato

初めまして☆
サンマリお疲れ様でした。オーガスタファンやってる(気でいる)私としては、かなり秦さん楽しみにしていたのですが、当日15:30開演ということだけ考えていて、会場着いたのが14:30くらい。そう、秦さんが歌い始めた瞬間でした。。。後ろのほうで立って聴く羽目になっちゃいましたが、めっちゃ聴き惚れちゃいました♬ またCD屋さんで探してみようと思っています。これからも頑張ってください!勝手に応援させていただきます☆☆☆

あゆみ

聞かせていただきました、サウンドマリーナ。
正真正銘初聞きだったんですが、聞きほれました。

11月のデビューシングル、是非手に取って聴こうと思います。

Meggy

広島で奏くんの声聴いた瞬間かたまったよ~~!!!!
デビューシングル絶対絶対買うからね!!
今友達たちにも広めてるんよ~~!!

私も同じ歌うたい。広島だけどね・・・。
あんな気持ちの入ったいい曲がかけるようになりたいよ。
がんばるわ~~。

この記事へのコメントは終了しました。