« 開放的。 | メイン | お好み焼きは食べました。 »

コメント

みツバメ

ついに、うた入れっ!!!
・・・なんか、こっちまで緊張する~~~!!

みなとみらいにあるスタジオなんて、ちょっとオシャレ☆

ヒーローの”思い”早く感じたいですっ!

千春

歌入れ!!
ヒーローの思いがいっぱい詰まった曲が早く
聴きたいです♪きっとすごく良い曲になってると思うなぁ~
11月までドキドキして待ってます!!

モモ

レコーディングに日記にライブにと大忙しですね。
なんだか、レコーディング日記がとても新鮮です。
きっとベテランの人には書けないような心境が
表現されているからかな~と思います。

ちょっと前までは、声と歌詞だけだったのが
この日記から想像する人柄(?)が混ざりあって
素敵な感じに仕上がるのを楽しみにしてます☆

うちこ。

レコーディング日記が更新されてますね~

なんだか秦さんのドキドキが文章からこちらまで伝わってきそう、、。

どんな気持ちが入った歌が録れたのでしょうね?
楽しみにしています!

**虹**

レコーディングお疲れ様です。
どんな思いが詰まっているんでしょう♪
楽しみです。早く聞きたい!!

この記事へのコメントは終了しました。