« ザックリ。 | メイン | 昨日と今日。 »

コメント

千春

ついに完成ですか!!おめでとうございます。
詳細が発表されててびっくりしました!!
絶妙なタイミング・・笑゛

勢いがある曲なんですか!!早く聴きたいです^^*
そしてカップリング曲の方も気になります!
2ヶ月って結構長い・・・楽しみに待ってますね♪
エンハンスド仕様になってるのも嬉しい!!

まさ

シンクロ がデビュー曲なんですね!
(僕ら手をつないでー・・・)ですよねっ。
すんごくいい曲だし、大好きだっ!!
完成おめでとうございます。
なんか、ありがとうって言いたくなります。
なので、言ってしまいます。
ありがとー!!
11月8日、早く来ないかしら・・・

みツバメ

ヤッタ!!!
ついに~~~!!!ですね!!
デビューシングルとしての「シンクロ」・・・・んーーーー、楽しみ!!!
2ヶ月なんて待てねぇ・・・ッッ!!!!!!
うれしくって、またPCの前でニヤけてます・・・。

コトノハ

先月のサンマリで初めて秦くんの歌を聴きました。
HPで少し聴いてはいたのですが生で聴いたらやっぱりもっとよかったです。
それからすぐにCDを注文しました。
まだ届いていないのですが、とても楽しみにしています。
そしてデビューシングル発売がいよいよ決定されたそうで!
疾走感あふれる勢いのある仕上がり…というのがとても楽しみです。タイトルもなんだか好きです。
11月の発売までまでアルバムを聴いて待ちたいと思います。

チェリン

デビューシングル「シンクロ」完成おめでとう御座います。
是非是非、購入させて頂きます。
どんな曲なのかとても楽しみですね。
ジャケも気になりますね。

くれぐれもお体には気を付けて下さい。
それでは失礼致します"○j乙

チェリン

♪僕ら~手を・・・♪が「シンクロ」なんですね。
曲は確実にインプットされてたんですけど、
タイトルまでは覚えれなくて・・・。ごめんなさい。
あの曲すごく好きです。
早く11月8日になってほしいですね~。
それでは、本当に失礼致します"○j乙

この記事へのコメントは終了しました。