« 11月8日!! | メイン | ユメウタ! »

コメント

みツバメ

レイディオ&ジャケ撮影日記サンクスッッ!!!
初レイディオで緊張するヒマなしって・・・それだけで、なぜかアタシが緊張します(笑)

素敵なオべべの素敵な写真・・・!!!楽しみ!!被写体の役目だなんて・・・、謙遜しちゃってぇ!そのうち得意分野になったりして・・・(笑)
プロになるって、大変なことなんだろうと思うけど・・・ヒーローは環境に恵まれてるんですね!!!

なんだか、交換日記みたいでイイですね、このDIARY。
じゃあ、アタシも・・・
最近空けたピアスの穴が膿んで、最悪ですッ!!!(笑)

では、ユメウタ日記も楽しみにして待ってます☆

この記事へのコメントは終了しました。