« 昨日と今日。 | メイン | PV。 »

コメント

みツバメ

・・・なんか、笑っちゃう!!(失礼)

「あぁ、長岡よ。~」のとこ。詩人!!??みたいな。(有る意味そうだろうけど)しかも、ガス欠ですかっ???ヒーローらしくって・・・プププです。

この時期夏から初秋にかけての野外は気持ちよさそう・・・。

千春

ユメウタお疲れ様でした。
またヒーローファンがたくさん出来たんじゃないかな??
いや、絶対出来たはず!

頑張ってくださいね♪
ほんとに早く生歌聴きたいなぁ~汗゛

パン

秦さんセットリストのせてくださりありがとうございました♪その2曲でしたか、あれと、あれかなぁ…。

『長岡よ。』なんとも小説ちっく…というか、ナレーションちっく…な感じで…。…。
メロディはついてないんですか♪このままではもったいない!!特典映像などでこれを音読?とかしちゃってください~渋めなトーンで…ぜひ!

でも(「でも」って何だ~!)、とっても素敵なところだったんですね☆秦さんは晴れが似合う感じがします。晴れてよかったですね。でも雨も似合う感じがするのは何ででしょう~。ふと思いました。

↑の日記も読みました、PVチラッと見たいです、我慢して楽しみに待ってます!


この記事へのコメントは終了しました。