« ユメウタ! | メイン | 続・PV。 »

コメント

みツバメ

PV!!!もうそこまで!!??
なんか、ほんとにワクワクしますね~。
「動く秦」楽しみです~。しかも、自然の中で??木陰でお弁当って・・・遠足じゃん??

千春

PV撮影されたんですか?!!
うわぁ~、どんな感じになっているんだろ??
自然がいっぱい・・・すごく爽やかなイメージがッ笑
楽しみにしてますね!!

モモ

なんだか日記を読んでると三男坊って感じがする(笑)
はじめの印象とはだいぶ違っておもしろおかしい!
しかも結構B型のマイペースっぽい感じもするけど
A型なんですね。
自然いっぱいでうらやましいな~。
こっちは東京でのライブ待ってます!

ゆきゆきどん

PV撮影ですか。
いよいよ出来上がっていくんですね。
どんな秦ワールドになっているのか、とても楽しみです。
パワーアップした秦君のサウンド、期待しています☆

きくたん

「動く秦」楽しみですね。
どこだろう?と秘密だとますます知りたくなっちゃいますね。
いろいろと制限があると思うので、我慢します(笑)
それにしても、秦くん、ヒーローと呼んでいいのかな?の歌声は
すごく響きますね。
デビュー楽しみにしてます。

Meggy

動く奏くん、とっても楽しみにしてますよ~!

×

今さらという感じかもしれませんが、スガさんのライブでチラシをもらってPV見ました。で、初めてうたのさわりも聞きました。いい感じですね。お年玉でCDを買おうと思います。ライブも行こうと思います。
ところで、PVですが、これは場所は富士五湖の西湖のキャンプ場ですか?バスが。。。。。。

この記事へのコメントは終了しました。