« PV。 | メイン | 名にかけて。 »

コメント

えりぃ

おなじみなんですね!!笑
も~、こっちはソワソワソワソワしてますよ。
でも、楽しいことが待ってるソワソワは嫌いじゃないんです☆

勿体つけた分のお楽しみを、心待ちにしてます!!
ヒーローの声に映像…楽しみだーー

パン

秦さんこんばんは☆
早く見たいです~かっこよく撮れちゃってますか?
「キレイ」って、全体的にキレイなのですか秦さんがキレイなのですか秦さんの周りがキレイなのですか~。なんでもいいです、いや、なんでもよくはないけれど。ん?ていうか、秦さんはPVにいっぱい登場しますよね?!それはするでしょう!えっそれともまさかっ?!

…。私の頭の中はそんなやりとりで今とっても忙しい…。

今日(もう昨日ですね~)は9月8日!11月8日まで、ジャスト2ヶ月!
地元のラジオ局の「シンクロ」解禁日がわからないのですが、リクエスト続けてます。引き続き頑張ります。
それではまた☆失礼いたします。

みツバメ

うおーーーーっ!!!
ドキドキ、ワクワクですよ~。
「動く秦」、自分で見てどうですか??
映像がキレイとか言って、意外と自分もイケてる・・・!!??な感じなのでは??
どちらにしても、このワクワクしながら待つ・・・という状況が好きです(笑)さすが、勿体つけるプロ、ヒーローの技!!

きくたん

ヒーローこんばんは。
PV第一弾、観たんですね。
キレイだってヒーローが言うんだから、すごくいいんだろうなぁ。
でも、第一弾ってことはまだ変わる可能性も有り?ってことかな?
またちょっとずつ教えて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。