« 続・PV。 | メイン | SOUNDS GREEN »

コメント

千春

そうだったんですか~って泣きながら?!
じゃあ、とても良いギターに出会えたんですね^^*
じっちゃんから受け継いだ優柔不断・・・
フルに発揮しちゃったんですかッ笑゛
どんなギターかまた教えてください♪

早くライブでヒーロー&新ギターが見たいです。

きくたん

ヒーローこんばんは。
素敵なギターに出会ったんですね。
一目惚れ?
私はギターのことはまったくわかりませんが、やりたいなと思って楽器ショップに行ったら、いろいろ種類があって金額もピンきりでお店の人のいらっしゃいませを聞いて逃げてきました(笑)
ヒーローの素敵な声と、新しいギターのコラボ楽しみです。

パン

えっ?!
金田一??
あらため、秦少年…?の事件簿ですねこれは!!
 間違いなく大事件でしたね、よく解決できましたね、泣いちゃったんですか…大変でしたね、やっぱりじっちゃんのおかげですかね、直感力に、抜群の優柔不断がプラスされたら、こわいものはないですよ~、迷ったかいがあったのでは??
 そのギターがどんなものか、今のところは謎に包まれていますが、いつかそこからながれてくる音が聴けますように。待ってます。
 泣いちゃったあとは疲れてよく眠れますよ~睡眠たっぷりとってくださいね、どうか、このおかしな天候で、体調をくずされませんように…。
 それではまた。失礼いたします。

みツバメ

こんばんわ。

良かったよ~~、迷宮入りしなくって(笑)
ところで、泣きながらずっと探してたって・・・??
アタシもギターのことはよく分からんのですが、何本くらい持ってるものなんでしょう??それぞれ微妙に違うんでしょうケド。

ちなみにギターに名前つけちゃったりするの??・・・まさかね。

机上旅行クラブ

あれ???
『直感力と優柔不断』
って突っ込んでいい所ですよね?
真逆ですよね?
みなさん、素直に受け止めていらっしゃるので不安になってきた・・・(笑)

あ、忘れてた!
ヒーロー!!ギターご購入おめでとうヽ(*´ω`*)ノ♪

この記事へのコメントは終了しました。