« ほぼ事実。 | メイン | Shibuya O-West。 »

コメント

千春

こんばんわッ笑
寝る前に覗いてみたらびっくり!!

取材ですか!雑誌か何かかな??しかも何本も!?
気になるなぁ~ えッ主にAって・・・笑 
また楽しみが増えましたよ♪
早くヒーローのインタビュー読みたいです。

新ギターもだんだん良い感じになってるのかな?
うちが聞けるのは先になると思うけど、楽しみにしてます!
Shibuya O-West ギターもヒーローも頑張ってくださいね^^*笑

パン

「ソッコー更新」と「新ギター・その後」!!
衝撃的な金曜の夜です!!
あっ!まずい、書き込んでる間に日付がバリバリ土曜日になっちゃっいました…。あぁ。

気を取り直して…。秦さん、こんばんは~。

いや~、新ギターがもうデビューしていたとは!!
パチパチパチパチ(←拍手です)×ほぼ(笑)50回位~
そして、新ギターよ、おかえりなさい!!!!
パチパチパチパチパチパチパチパチ(←ひたすら拍手~)

事件とは急展開するもんなんですね~。
今後も目がはなせませんし、はなしませんし(笑)。続報待ってます☆

秦さんの曲を聴くと自分が生き返るような感じがします。このおかげで、かなりの数の困難を乗り切れている今日この頃。
25日。秦さん!!そして!新ギター!楽しみです。ライブ行きます。地方から行きます。すごく緊張してます。方向音痴パワーが弱まるといいけど、たぶん…。全開です!!
Qと主にはAの方、いつ頃届くのかな~、一体どんなカタチで?楽しみが増えるって幸せです、元気になります。
日記、本当にありがとうございました。それではまた。おやすみなさい。

みツバメ

こんばんわ~。ヒーロー、ソッコー更新ありがとう!!
で、今日は取材・・・いつ頃アタシ達の手に届くのか!?そしてその内容は!!??(2時間ドラマ風に読んでね)・・・・んーーー、今から楽しみ!!「僕の担当は主にA」のとこ、もちろん「あたりめーだろっっ!!!」とツッコませていただきました(あれ?下品だったかしら??)
で、捜し求めて手に入れたギターのその後も知ることができて、よかった、よかった。アタシも早くヒーローとギターにご挨拶したいよぅ・・・。

きくたん

ヒーロー☆こんにちは。
日記を頑張ってるヒーローのアピール伝わってきました。
ヒーローがQやったらインタビューにならないじゃないですかー!!
と思いつつそんなヒーローのお茶目なところが・・・(笑)
ヒーローについてまだまだ知らないことがいっぱいあるので、
是非、そのQ&Aを見たいです。とくに、Aを・・・ネ♪♪
これから日記のほうでも、ヒーローについていろいろ教えてくださいよ。僕は何フェチとか・・・(笑)
これからヒーローをいろんなメディアで見れると思うとわくわくします。がんばれ!!ヒーロー。

この記事へのコメントは終了しました。