« 取材。 | メイン | スペシャル。 »

コメント

千春

昨日のライブお疲れ様でした!
またまたヒーローファンの方が増えたんじゃないですかね?!
なんかすごく嬉しいなぁ♪

気持ちよく歌えたみたいで良かったです^^*
思わず円グラフ探してしまった・・・笑 無いんかいっ(ツッコミ
私もヒーローのライブでコミュニケートしたいです!楽しみだ~
セットリストを見て、青い蝶って曲が気になります。
早く聴きたい!!

Chai

「意気込みが顔に出にくい」秦くん、こんばんは!
聴きに行きましたよ、昨日のライブ(^-^)
お疲れさまでした。あまりのどの調子が良くなかったのかな?
と心配していましたが、気持ちよく歌えていたのなら、よかったです。

歌いながら、観客の様子を見回しているなぁ、余裕だなぁって思ってました。
あれが“リラックス45%”の一部だったのですね(笑)。

ただ、帰り際、結構あっさり引き上げてしまわれたのが、ちょっとさみしかったです。
一度くらい振り返ってみませんか?
手を振り返してくれる人、きっと何人もいるハズです(^o^)/”

10/3は、たぶん行けないのでとても残念ですが、頑張ってくださいね!遠くから応援しています。

パン

秦さん、こんばんは~。いつもすばやくセットリストを教えてくれてありがとうございます。タイトルがわかってとても嬉しいです。

オーキャン、トップバッターで出てきた秦さんのこと、あの時の歌声とギターの音、空気。そして今回も同じように、ギターだけをお供に一人で登場された秦さん。
私は、この二つのライブのこと、絶対に忘れません。
秦さんの曲、これからずっと、大事に聴いていきたいと思いました。
秦さんがこれからふまれるたくさんの舞台はやや小さめだったり大きいものだったり、様々かと思いますが、どうか、素で、そのまんまな感じでいてくださいね。

また3日に演奏と声と歌詞とトーク、ききにいきます!あっ!衣装も見ないとな~。
私の円グラフ(?)緊張120%だったので、次回は何とかしたいと思います!!
それではまた。おやすみなさい。(追伸:大阪でまた「シンクロ」流れたみたいですよ~。嬉しいです。)

それであの…秦円グラフの、その他、って何ですかっ、一体何なんですか~

みツバメ

こんばんわ。
図1って・・・。「エー??この日記はそんなこともできるのかッ!!??」って、少ーし感動すら覚えたのに・・・(悲)
でもそんなヒーローのオチャメっぷりも楽しいでーす!!デス!!!(乗っかっちゃいます!!)
(本題の)渋谷ライブはいい円グラフだったのでなにより。
こっちにも来て来て~!!!

ともこ

 はじめまして、こんにちは。
今年のオオガスタキャンプでお名前を知りました。
とてもいい声しておられるんですね。
感動しました。
「シンクロ」買います!
ライブも行きたいです。
それでは、お身体に気をつけてお仕事してください。
応援しています。

はせとも

ワンテンポ遅いコメント、させてもらいます。

楽しそうに少し余裕がある感じで・・・
見てて、聴いてて、楽しかったです。

好きな曲が聴けて、今回初めて聴いた曲がすごく気持ちよくて・・・
また幸せを感じたライブでした。
サンキュー

(まだだけど)デビューおめでとうございます。

ひとまず、友人に今日のラジオを宣伝しておきました。
ではでは。

この記事へのコメントは終了しました。