« PIA MUSIC EXCHANGE!! vol.1 | メイン | なかなかな日々。 »

コメント

きくたん

ヒーローの日記を見るたび、生歌を聴きたくなりますね。
レコーディングっていつのかな?
11月発売分じゃないですよね。
これまた楽しみが増えました(笑)
最近寒くなってきましたが、ヒーローは体調大丈夫ですか?
風邪など気をつけてくださいね。
そして、W更新ありがとうございます。

千春

私もきくたんさんと同じで、生歌がすごく聴きたくなります^^*

えっ、デビューシングルの次の曲のレコーディングですかね??
めっちゃ気になりますよ!いつそれが聞けるのかな?
今から楽しみにしてますね♪頑張ってください。

ヒーローの日記は国語の勉強にもなりますねッ笑゛

みツバメ

またまたお会いしましたね(笑)
もう、レコーディングなんて・・・頑張り屋さんッ☆
言ってみたかっただけです・・・ヒーロー病です~。
とにかく楽しみが増えて、ウレシイ限りです!!

パン

倒置法のカブリを許します、なぜならばとてもおもしろいからです!!

あ!!電車、気をつけてください!!こないだのライブの帰り、たった3秒ボーっとしてしまった瞬間、降りそこねてしまい、かなりテンパったパンでした…。
秦さんは大丈夫か…。大丈夫ですね、ごめんなさい~。

どんな曲をレコーディングされたのかな~。ワクワクドキドキしてます!
また何か、割とおおっぴらなでき事がありましたら、報告楽しみに待ってます☆
おやすみなさい。日記、本当にありがとうございました。

アスカ

ラジオでよく聞かせてもらってます。

久々に
[来た!!!!]って思いました。

心に残る声がすきです★

エイ

秦さんへ初コメントです!!
オーガスタキャンプで初めて歌声を聴いてから忘れられず、今日とうとうデビューシングル予約してしまいました。
私があの夏の日に一聴き惚れ!?してしまったように、きっとたくさんの人が秦さんの歌声に心惹かれ、発売日を待ち望んでいるのでしょうね。ホントにとても楽しみです。
そして現在レコーディング中という事は・・・
色々期待して待ってます!

きよ

今、初めて、秦さんの唄を、視聴で聞きました。
 スキマスイッチが大好きで、augustaから、新しくデビューされる方がいるので、気になり、聞きました。  
 すごく素敵な声ですね。
 ブログもおもしろいし☆ 
 これからも、応援させてもらいますので(今はレコーディングですね)頑張ってください

この記事へのコメントは終了しました。