« 言い訳。 | メイン | 取材の日。 »

コメント

きくたん

ヒーロー!!ハッピーバースデー トゥー ユーです。
素敵なバースデー迎えられましたか?
バースデー更新うれしいです。
シンクロのPVの試聴も見てきましたよ。
どこでロケしたのかな?
久しぶりに動くヒーローの姿が見れて良かったです。
シンクロ絶対買ってやるーーっ!!

パン

おぉ!!おかえりなさ~い!
なかなかな日々本当にお疲れ様でした。できずん(大爆笑)なんてとんでもない、お誕生日更新してくださって、こちらこそありがとうございます!maths??
…。
あの…thの発音難しいんで(笑)私現役から遠ざかって長いんで(笑)
今回のハタ語手ごわい(笑)

お誕生日祝いに今日はPATIPATIを購入しました、Aが見れるのはこれが初ですね。子供の頃、好きなお話を繰り返し読んで一字一句覚えてしまった時のような勢いで暗記の域にもう突入。
えー、次回‘ハタA発表’は、14日です。

PV試聴の感想はbbsに書いてみます!
…。
なんだか…。
普通の「ます」では物足りない体質になりつつあり…ます(笑)

みツバメ

Yes, mathematics!!!

・・・・・・???
これは何でしょう??
おバカなアタシには理解ができず&ヒーローのテンション爆発加減に、やや・・・
いえ、大いに、テンションUP↑↑でございマス!!!

マリ

秦くん誕生日おめでとぉ★

今年の誕生日は秦くんにとって特別ですね!
私も最近24歳になりました。今年は私にとっても特別です。
秦くんに出会えてほんとよかったって思ってます。
毎日秦くんの歌声に元気もらってます♪秦くんの声ほんとに好きです。これからもずーっと、素敵な歌聴かせてくださいね。

シンクロ発売までもう少し。心待ちにしてます!
秦くん、色々頑張ってるんですね~。
体にだけは気をつけて、楽しんで、頑張ってくださいね!

またカキコミします。おやすみなさい★


和栗

秦くんっておもしろい人なんですね?
mathematics…この単語久しぶりにききました☆
わたしはニガテだったなぁ〜。
sousou!プロフィール拝読いたしました。
真剣に読ませていただきましたよ。特に骨折のあたりなど。笑
ヒーローってはたもとひーろーでヒーローなのでしょうか?笑笑
あ、802のスタジオライブめっちゃよかったですよ。
秦くんはだんぜんライブがいいですね。
声の出し方歌い方がその時々で違っていてしかも
すごく気持ち良さそうに声を上げ下げ操りながら歌うので
イキイキしてて聴いているこちらもすごくキモチイイです。
これからもいい音楽をたくさん届けてくださいね。
ハピバースデー トゥ ユー♪

きょうこ

お誕生日おめでとうございました☆
実は私とまったく同じ誕生日なので、私もトゥミィなのです。
デビューも控えてるし、すてきなすてきな1年になりそうですね。
たくさんの人にたくさんのステキな音を届けてくださいね。
おめでとうございました~~~っ!!!

政弥

初書き込みだ!!秦さんおめでとうございます!これからも静岡で沢山応援させてもらいます!!オーキャンで感動して、こないだのWEST見に行きましたよ~(^0^)ん~、デビューが待ち遠しい!!秦さん大好きだ~~~↑↑

この記事へのコメントは終了しました。