« なかなかな日々。 | メイン | 強迫観念。。 »

コメント

みツバメ

ヒーロー、おかえりなサーイッ!!
ひたすら取材お疲れ様でした。・・・さぞや、ぐっすり眠れることでしょう・・・。
"主にA"の第1弾(?)のPATIPATI読みましたーー!!
ここの日記やBBSでのヒーローのお言葉を知ってるものとしては、
「やけに真面目な回答だなぁー・・」なんて、かなり失礼な感想を持ってしまいましたが・・・インタビュアーさんやライターさんのお陰??
ただ、最後の部分はヒーローっぽくて、笑っちゃいました。

キンキン、お目にかかれるであろう、今日の"秦問答"楽しみにしてますカラーー!!
では、おやすみなさーイ!!!

千春

おかえりなさい!またまた雑誌のインタビューかな?!
いっぱいだったんですね、お疲れ様でした。

私もPATIPATI読みましたよ!
ヒーローのことをちょっと知れた気になりました♪笑
明日発売のワッツインも買いに行きます!
近々(キンキン..笑)読める秦問答も楽しみにしていますね!!

パン

おぉ!!秦さん、おかえりなさい~。一日遅れくらいになっちゃってるのかな~?
今日もお疲れさまでした。いつも日記ありがとうございます、見ると元気になれます。
星の数ほどかぁ。限られた時間の中で、いろんな人と問答するのって、頭も心もいっぱい使うから、きっとお腹空いちゃいますね。体重減ったりしてませんか?(体重ってはかりませんかね。)どうか、睡眠と栄養、たっぷりとってくださいね…。

手元にあるPATIPATIを見て一番感じてるのは縦書きの「秦基博」という文字の力強さです。(←太い文字だからってことじゃないですよ。)いいお名前です~響きといい、漢字のバランスといい。しみじみ再確認。(パンも名字は二文字なんですが、自分の名字を言う時にいつも緊張が走る、うまく発音できなくて聞き返されることが多いんです…。)
他の曲たちのレコーディングも続いていますか?引き続き応援しています。
それでは失礼いたします。おやすみなさい☆☆☆

追伸:なかなかイチョウが黄色くなりません~。ギンナンを拾っている人はたくさん見かける。うんぬん。(←本日一番のお気に入りハタ語。ただし、使い方はよくわからないが使ってみたかったので。笑。)

マリ

遅れてしまったけど秦くん、取材お疲れ様です!
言いたいことを上手く伝えるのってホント難しいですよね。
取材かぁ・・・。緊張しそうだなぁ。
秦くんの回答、楽しみにしてますね~♪

今日はさっき仕事から帰ってきてさっそくシンクロ試聴&PV見ました。これで今日もよく寝れそうです\(*^▽^*)/:
おやすみなさい☆彡

この記事へのコメントは終了しました。