« 取材の日。 | メイン | 問題の先送り。 »

コメント

和栗

天高く秦コユル秋?笑
ハブア・ブレイクは必要ですよね☆
レコーディングということはまた秦ワールドをたくさん聴けるんですね。
すごく楽しみです。
PATIPATIとワッツインの記事読みましたよ。
秦ワールドにもっとシンクロしたいので手を差し伸べてくれるの待ってマース。
詞作ケッパレ!

パン

お~!!秦さん、こんばんは~。脇アイアイレコーディング、な日々だったのですね~
お疲れ様です。作詞作曲はいかがでしょうか、ひらめきましたでしょうか、はかどりましたでしょうか、それともいったりきたり、でしょうか?脅迫する訳じゃあないですが(笑)、今スタジオでみなさんとつくられてる音が、いつかこちらに届く日がくるのかなぁと、毎日楽しみにしています。「シンクロ」の新しい歌詞も暗記がすすみ、「やわらかな午後に遅い朝食を」も試聴の部分の2行分位?のところ、とても好きで、それを繰り返しお風呂で歌っている今日この頃。早く本物の歌詞カードを見て答え合わせをしたいものです!!
11月8日のもっと先⇒の道が、見え隠れしてる、今のこの感じがここちいいです。
秦さんが経過報告をがんばってくれているおかげです、(脅迫してませんよ笑)、本当にありがとうございます、日記、また待ってます!更新よ、いつでもこい!!

追伸:食欲があって何よりです、安心しました…大阪で拝見した時少しおやせになったような感じがして…。それならよかったです。
キット○ットか!!これは~!要注意が必要です!!コ腹もしくはベツ腹が空いた時には特に威力を発揮します故…。(秦さんにベツ腹があるかどうかは不明ですが…)
なので、どうかお野菜も食べてくださいね、カゼなどひかれませんように…。

パン

秦さんまたこんばんは~
…ってすみませんたびたび。パンです。
↑↑↑ なんかオドロオドロしているなと思ったら「強迫」が「脅迫」に!
しかも二度も「脅迫」してしまいました…。こわいよ~笑えません…。ごめんなさい…。
こんなオバカなコメントにめげずにまた更新してください…どうかどうかお願いします。

千春

レコーディング順調みたいですね!
どんな曲が聴けるんだろう・・・楽しみだなぁ~
演奏してくれている方も気になります。

では、作詞などなど頑張ってください^^*

Meggy

はじめまして。
11月8日のデビューシングルを首をなが~~~くしてまってます。
広島であったサウンドマリーナで秦くんの声を聴いた瞬間にひっさしぶりに体に電気が走る感覚をおぼえました。

すっごい応援してます~!!ぜひぜひまた広島にも来て下さい。
私も歌うたいの一人。歌心忘れずにがんばりたいと思います。

これからもがんばってくださいね~!

この記事へのコメントは終了しました。