« 強迫観念。。 | メイン | 報告・連絡・相談 »

コメント

ヨシミ

おおー。
サインをお作りになったのですねー!

疾きこと風のごとく、とうとう山が動かれたのですね。
前にいただいた名前のまんまサインもわたしはとっても好きですよ。
でもでもニューサイン。たのしみです。
インストアライブたのしみです。


たのしめるように仕事のおやすみもらえるようにわたしもがんばります!
秦くんのニューサインが拝めますように…。なむなむ(-人-)

千春

お、ついに(?)秦サインできましたか!笑゛
どんなのかすごく楽しみです。

インストアライブ、予定が入らない限り必ず行きます!!
早く秦君に会って生歌が聴きたいなぁ・・・
11月は楽しみがいっぱいです!

衣里

初めてコメントさせていただきます!

サイン作られたんですね☆
新宿でのインストアLIVEに参加したいと思っているので、
そこで生秦サン&サインを拝めること楽しみにしてます(・∀・)♪

まずは、新宿まで予約&購入に行かねば…

きくたん

ヒーローこんばんは。
ついにサイン決まったんですね。み・見たい。
インストアライブも決まったんですね、い・行きたい。
地方の私には、CD買いに行くのが大変だし、東京行きたいと思ったら、会社の旅行で行けないし・・・トホホ・・・です。
でもCDは買って絶対に聴きますよ。
名古屋なら行けるかな?と妄想中です(笑)

パン

更新してくれてよかった…生きたここちがしなかったです…笑。
秦さんの歌に出逢って、したくなったことがいろいろあります。
その中の1、弟のギターを勝手に借りて弾いてみたい(過去に一度挫折)
その中の2、漢字の勉強をし直したい(漢字をどんどん忘れてってることを思い知った)
その他にもいっぱいあります、長くなるので(笑)この位に。
秦さんのおかげです、相変わらずのんびりではあるけど、やっと前に動きだせたように感じてます。ありがとうございます。

それはそうと!
サイン??山が動いた??山??ん??おぉ??
練習とか必要なんですかね、サラサラサラ~っていう感じのサインなのかなぁ。
あの…サインの練習はどうかしないで!あんまり素早く書かれると寂しいです。すっごいでっかいとかすんごい細かいとか、できるだけ時間がかかるサインがいいです。
嘘です、どんなサインでもいいです(笑)楽しみです。
でも…それ以上に緊張が…200%↑↑です…。ふぅ…。

和栗

異論・反論・オブジェクション!←なんか久しぶりに…笑
インストアライブのあるお店に行って『シンクロ』予約してきましたよっ!
インストアライブ行く気バンバンです。
決まりたてのほやほやのサイン入りプレート…
ホット…いや違いますね。
でもその日は仕事なので間に合うのか腹腹です。
何曲ぐらい聴けるのかな?トニカク楽しみに駆け付けますね☆

マリ

秦くんこんばんわ。
久しぶりにカキコミします。

サインできたんですね~!!
どんなサインなのかなぁ★☆早く見たいです!!

インストアライブ決まったんですね!
一番近い栄に行くつもりです!すっごく楽しみ。
っていうかすっごく嬉しい。今からドキドキしてます。
早く秦くんの生歌が聴きたい!あと1ヶ月我慢します。

秦くん寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね~。
それではまたカキコミしますね。おやすみなさい☆

ミッキィ

秦さん、初めまして。
インストアライブ、ラジオ等楽しみにしています。

個人的にはここで「異論・反論・オブジェクション」を目にするとは
思いませんでした。

けっこうツボです・・・

この記事へのコメントは終了しました。