« 問題の先送り。 | メイン | 一重は一重でも。 »

コメント

みツバメ

ぷぷぷ~~~ッ!!!ごめんなさーいっ。
お仕事お忙しいようですね★
バタバタお仕事をこなしつつ、かつ話術に磨きがかかってる(笑)ヒーローの日記を読むと、最近少々落ち込んでいたアタシも大笑いです~!!!
レコーディング、順調に進んでるようで安心安心、あんしんパパ(♪はじめて~の~チュウ~~)。
そして・・・・・・・
ついについに!!
TV収録!!!!おめでとーーーーー!!!!!ピュウピュウ(口笛)~~~!!!
ブラウン管(もう古いっすか??)でヒーローのお姿を拝める日まであと少し!!楽しみ~~!!!

ちなみに・・・・・・
アタシは学生時代に”ホウ・レン・ソウ・か?(よし○と新○劇風に疑問形で・笑)”と、習いましたよ。"か"は確認の"か"です。
うん、たしかに大事。

s u * n a o

キャメラ(笑)

このキャメラに大ウケしてしまい、思わず日記に初書き込み。
しかも会社からだ・・・!あひゃ。
とうとうTV収録もなさったんですね、楽しみですv
あちらこちらで秦くんに会える日もそう遠くなさそう。
というより、二週間後には実現!?

日々色々な情報が入ってきますね。
私も秦くんと一緒にワクワクしてますよ!楽しみですね~♪

千春

秦君、レコーディングお疲れ様です。
今はもう歌入れしているんですね~
その曲がどんな形で届くのか楽しみです!

えッ、TV収録ですか!!
うわぁー、おめでとうございます!(?)
キャメラ・・・笑
楽しみがどんどん増えますね^^*

和栗

ぷぷぷっ☆
ホゥレンソーって。笑
キャメラ…私もすごくツボにグッサリきました。アッコ風て。笑
そうですかTVの収録に行かれたんですね。
テレビ局の警備員さんって(キモチ)怖いんですねー。笑笑
秦くんてホントにおもしろいなー。
一目一重を…イイ感じです。笑
初?TV出演、キャメラ目線など楽しみに見させていただきますね。

パン

えぇ゛っ
祝!初テレビ収録!?既に完了??
秦さん!!無~事~で~す~かーっ
そういう私はドッキリたまげたため、無事ではありません。
なんちゃって、嘘です、超元気です。食欲満々。スポーツ(観戦)と秦音楽満喫中。シンクロリリースを待つ今年の秋はとてもワクワクしていて去年と景色が全く違う感じです。
テレビ局?の警備員さんこわかったんですか。そっかぁやっぱ警備が仕事だからこわくないとダメなんですよ~笑。

平謝り!!なんて、そんなことないです!!お忙しいのに、近況教えてくれてありがとうございました。秦さんの日記は読んでると元気がでますよ。緑色の「ホウ・レン・ソウ」の文字を見てたら、笑いまくりながらも、なぜか感動…。ちなみに「梅干し」は赤い…笑!
歌いれされてるということは作詞もすすんだということですね~。まだレコーディングも続くのですかね~。ファイトー!!そして、リリースも間近!スケジュールドドンとつまっていらっしゃいますよね。お体がとても心配ですが、どうか秦さんも、今年の秋、満喫してください、楽しんでくださいね。私もハタ関連報告、またbbsにかきこみさせていただきます。いつも興奮気味(笑)なご報告で申し訳ないですが…。
日記とbbsのかきこみ、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
それではまた!おやすみなさい☆☆☆

マリ

秦くんこんばんわ☆
近況報告ありがとうございます!
元気が出ました~!嬉しいです!

TVに出演するんですねー!驚きました!
もっと元気が出ました~!
無事に収録終わってよかったですね。お疲れさまでした!
これから秦くんを見れる機会がどんどん増えて、今から楽しみです!とりあえず、今度のインストアで会えるの楽しみにしてます☆

とっても忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね。
おいしいものいっぱい食べて、スタミナつけて頑張って下さい!!
それでは、おやすみなさい☆


風のゆくえ

まいど、秦くん。
元気そうですね。
毎日忙しく、新しく、真剣にガッツで(ガッツ?)お過ごしのよう。
日本シリーズね。今日決まるかな?
野球少年の秦くんはお得意のポジションはどこですか?

おーーー
今今
802でかかりました!!!!!!
テンションあがりまーす!!!!!
窓閉めました
ボリュームアゲアゲ!!!!!
熱唱中!!!!(私)
ちょっと、待って、、、
ギターも!取ってきたぜ!

はい、おわりました
AM11:05

あー秦くん考えてた事がブッ飛んじゃった
ので、また来ます。
あーストレス溜まりすぎってる時はよいストレスでも悪いストレスでもバカ食いしちゃいます!

終わろうと思ったのに11月2日802出演予告~~~~
もー実況中継
あーBBSに書けばよかった^
んなもん秦くんわかってることやもんなぁ
みんなーこっちも見て~~~~

じゃあね。落ち着くわ。ばいばい☆


英改めネコじゃらし

レコーディングに歌いれ、そして初TV収録おつかれさまでした!
もうTVだなんてすごいなぁ!
いつ観れるんでしょうね?楽しみです。
それにしても「ホウ・レン・ソウ」
最近言われていないので、久しぶりに聞きました(笑)
これからもしていってくれるそうで、こちらもまた楽しみですね。
日記やBBSに秦くんが現れるとやっぱり気持ちが上がって
嬉しいから、これからもよろしくお願いいたします☆

くぅ

いつも日記楽しく読ませてもらってます!
みなさん同じところでツボ入ってるようで思わずニヤけます(笑)
ほんまおもろいですねーー、はたくんの日記。
キャメラて!!(笑)
そのテレビは関西では見れないんですかねぇ。。。
これからも活躍を期待してます☆☆

モリタカ

こんばんは!
このTVの番組観覧いってきました!
生ハタさんは見れなかったけど・・・歌声がきけました!!
放送楽しみにしてます!!

この記事へのコメントは終了しました。