« 報告・連絡・相談 | メイン | オンガクのDNA。 »

コメント

マリ

秦くんこんばんわ☆
今日も日記が読めるなんて。
近況報告ありがとうございます!嬉しいです☆((^-^*)☆

今日もTV収録だったんですね。お疲れさまでした!
モニターチェックかぁ。なんか照れくさそうですね、自分を見るって。
早く見たいなぁ。楽しみにしてます☆

明日はラジオですね。楽しんできてくださいね!
行きたいけど行けません。その代わり秦くんがしっかり話せるように祈ってまーす!
秦くんの魅力を存分に伝えてきてください!

最近「一重」連呼してますね~(笑)
秦くんのチャームポイントです!似合ってます!←なんか言い方変だけど。とにかくいいです!

今日もモリモリ食べたんですね。海鮮丼かぁ。おいしそう。
明日もモリモリ食べてスタミナつけて頑張って下さい!!
それでは、おやすみなさい☆彡

パン

わぁ…
きた…!!連日更新!!
私が数時間bbsカキコミ欄に滞在している間の出来事でした…。
なんか…自分の病的なのろまさを今日も実感しました!
そんなわけで。秦さん、またまたこんばんは~。おかえりなさい。
早速ですけど。ちょっべーって、何ですか。みんな使ってるの??
…。年齢が…。ばれる…。

日記のタイトルっ。笑。
秦さんは一重だなぁとうすうす気づいていました…。
はい!くっきりかげんに自分でも思う存分感心してください!!
私もいつも感心しています!いい一重です!!!!!

bbsに内容ずれた書き込みをしちゃったんです、ごめんなさい。
何度も、になりますけど、明日の生ラジオ、応援してますね!
私も早く秦さんの歌声と一重に逢いに行きたいです。

秦さん、それではおやすみなさい。日記、本当にありがとうございました。ビックリしました、すごく嬉しかったです。誰かにめちゃくちゃほめられる夢が見れそうです。

あ~!!海鮮丼、水色~。海鮮、だもんな、うん。

みツバメ

ちょっとバタバタしてる間に日本シリーズ終わっちゃったんですね・・・・・ドラゴンズファンなの・・・・・ションボリ。
でも、新庄さん(選手じゃなくなっちゃたね)引退を有終の美で飾れてよかったねぇ~~。
・・・・・って、かなりずれちゃいましたが。

ヒーロー、連日の日記更新ありがとね。
実はちょっと意外でした(ヒーッ、ゴメンナサイッ!!・笑)

明日(今日!)はJ-WAVE「GROOVE LINE」生出演の日なんだね。TV収録も着々こなしてるようだし、ヒーローの歌う姿を(一重を!!)十分に皆さんに見せつけてやってきてくださいね★
一重はイイですよーーーー!!!
だって、スナフキンも一重だし!!!(爆笑)
万歳一重!!!

早智子

久々に書き込みをしま~す。
昨日もテレビ収録したんですね~!
テレビで秦くんが見れるなんて
デビュー前から知ってる者として
勝手に親心を感じちゃっていいですか(笑)

J-WAVE「GROOVE LINE今日見に行きます♫♫♫
仕事終わりでも間に合ったんですが
今日はたまたま休みをいただいてたので
あせることなく秦くんに会いにいけます!

くっきり一重まじまじと見るんでよろしくです(笑)
これからもっともっとお忙しくなるとは思いますが
健康管理はしっかりお願いします☆
・・・昨日から風邪を引き出した私からの忠告です~(^^;)

renjy

はじめまして。
まさに今、ラジオで『シンクロ』聴いてました。
いい曲ですよね~。
私あんまり邦楽聴かないんですけど、
かなり気に入っちゃいました。
書き込みも初めてです。
PROFILEの”影響を受けたアーティスト”に
シェリル・クロウとあったので、それにも感動!!!
大好きなんです、シェリル・クロウ!!!
なので昨年ギターを始めました!!!
なのにいまだにポロン、ポロン♪しか弾けません・・・。
始めの練習曲が『リバーサイドホテル』だったのが
いけないのでしょうか・・・・・(^_^;)
それでは、これからもいい曲作ってください。

あっ、私は奥二重です(*^_^*)

チェリン

秦くん、こんにち歯。久々のカキコです。
もうすぐデビューですね♪CD発売が待ちどうしいです。
ラジオですか~。
でも関西なんですよね~(;´▽`A``
今度は神戸にも来て下さいね。
二重の私がくっきり一重を拝見しに伺います"○j乙

和栗

ちょっべーって。笑笑
秦日記、やっぱりかなーりツボにきます。
最終戦見てましたよー。秦くんも観てたのかと思ってましたが
そーですか若者の会話で知りましたか。
新庄泣いてましたよー。やっべーさっべーでした☆
J-WAVE「GROOVE LINE」は聴けない地域だったんですが
ハイテク機器?のFOMAのVライブでスタジオの映像ちらっと
みれるようだったので…のぞいてみました。
でも映像だけで音がなかったです…。
秦くんテンション高そうでしたね。ガッツポーヅしてましたよね?普段意外とテンション高い人なのかな?笑
淡々と歌を歌っている姿しかまだみたことがないのでこれから
秦ベールが解けてゆくのが楽しみです☆
おいしいものたっくさん食べていい肥…いえ、いい声聴かせてくださいねー♪

フジミン

はじめまして。
たまたま今日、ラジオを聴いて、昨日眠気まなこで見ていたTVから
秦さんの音楽だったんだ!と気づきました。
生で歌聞きたい!とここまで思ったのは久々なアーティストさんです。
同世代なので、なおさら応援しております。素敵な曲を歌を歌い続けてください。
23日のインストア、行こうと思ってます!楽しみです☆

この記事へのコメントは終了しました。