« 一重は一重でも。 | メイン | 生きてます。 »

コメント

snow

ぷぷっ(^_-)、アガっちゃいましたか?
秦くんには珍しいコメントスタートに、なんだかホッ。
実は、ウチではTVKが観れない環境でして、まだ観れてないのですが、友人が観れる環境だったので、録画お願いしちゃいました。
その友人から、昨夜「秦くん好きです」メールが届きました。
一人、またファン増えました!!いろいろ話をしていたのですが、反応薄だったのに(私の説明ヘタのせいかも・・・)
やっぱり秦くんには魅力がある!のですね〜。
皆さんのコメントからも録画観るのが楽しみです。

ぽーぽん

生出演お疲れ様でした。
一発ギャグ 笑いましたよ~。 やった後にまだカメラに写ってるとわかってもう1回種田選手の真似したのも面白かったです!
アコースティックライブ素敵でした♪ ノドを痛めていなければ良いのですが。。。
スタジオの和やかな空気が観ているこちらにも伝わってきました。
これからもどんどん露出が増えると思いますがノドを痛めないように
して心に響く歌声を聴かせて下さいね。

まさ

私も友人に録画を頼みました。いつ観られるかわかりませんが
とても楽しみにしています。
「やわらかな午後に~」はライブで聴いていて、歌詞がとても印象に残っている曲で素敵な曲で、「シンクロ」ともども今回のスタジオ生ライブは絶対保存版ですね。
秦さんは、横浜ベイスターズファンなんですか?
私はパティシエなのですが、先日ベイスターズのマスコット
「ホッシー君」のイラスト入りケーキを作りました。
今シーズン日本人選手で一番ホームランを打った某選手に
差し上げるらしいです。
ものまねも保存版ですねー^^

千春

生放送お疲れ様でした。
私は見れない環境でした・・・泣

あがってしまいましたか!笑
って、一発ギャグに物まね?!
み、、見たかった。。でも、
これから見れる機会が増えるはずですよね?笑
期待して待ってます~

モモ

なんだか日記にもあがってる感じが伝わってくるような…?
ちょっといつもの日記よりユーモアが少ない気もします(笑)
生放送で話をしたり歌を歌ったりできるだけで、すごいです!
緊張しない人のほうが変です!
どんな失敗をしても、きっとみんな温かく見守ってると思うので
思いっきり緊張していっぱい失敗してくださいね!
そしていつの日か、ダウンタウンにつっこまれる日がくるのを
楽しみにしていま~す(^0^)/

ネコじゃらし

そっか、種田でしたね。
元が分からないので似てるのかも分かってないけど、動きがおもしろくって笑ってたら忘れてしまいました。
今後どこかで種田選手を見ることがあったら「これか~」ってなるんだろうなぁ(笑)
他の方も書いてるけど、こんなにしっかりアガったなんて書いてるの初めてですよね?
そのくらい本当にアガってもうたのでしょうか。
私は人前で話すことが苦手なので、TVに出て喋って唄っているだけでも尊敬ですよ。
それを楽しめてるんだから、秦選手は大物だ(笑)

パン

はっ?
種田(文字=青)選手??ガニマタの??
まねしたんですか??秦さんが??
生放送で!!!
…。ものすごい大勝負だったのでは…笑。
ぁ…笑っちゃダメかぁ^^
楽しめたならよかった…。ホッとしました。ものまね私も見たいです。いつかまたやってください。できるだけマニアックなやつが希望です。

大阪でのラジオ出演どうでしたか~生演奏もあったみたいですね!今日も一日お疲れさまです。明日もファイトです!
それにしても冷えますねぇ。それもそのはず…。11月です!いよいよイヨイヨ…リリースまで一週間を切りました!カレンダーに書き込んだ「シンクロ発売」の文字が視界に入りまくって嬉しい限りです。本当にお忙しい毎日かとは思いますが…いつも応援しています。それではまた。おやすみなさい。日記ありがとうございました。

マリ

今日も一日お疲れさまです☆
今日はラジオでしたよね!どうでしたかぁ?

今日改めて秦くんの声が好きだなぁって思ってしまいました。
聴けば聴くほど秦くんの個性的な声が好きになってきます。
すいませんこんな報告で…
これからもずっと応援してますね~(^-^*)☆

そういえば今日お母さんがラジオで「シンクロ」聴いたみたいです。
で、私に報告してきました!いつも私が秦くんのことを言っているから覚えてたみたいで。
お母さんも「いい曲」って言ってましたよ!!
なんか嬉しかったな♪

とうとうシンクロ発売まで一週間切っちゃいましたね~。
いよいよって感じです!!
寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね!
いっぱい食べてスタミナつけて頑張ってくださいね~☆


ふぅ〇

はじめまして、ふぅ〇といいます(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

秦さんって、こんな人だったのですね(*´m`)むふ♪

大坂の802で、先月から何度か曲を聴いて、「これダレダレσ(゚、。 )?」って、思ってた。。。。

その曲が【シンクロ】で、さる、一昨日中島ヒロトさんのコーナーで、【やわらかな午後に遅い朝食を】を聴き、ノックアウト(●*・艸<)

ダレ~~~~!!って、仕事中叫びそうになったww

BUMPσ(゚、。 )?ぅ~ん(-"-)チガウ。。。

で、思わずパソコンに走りました・:*ゞ(∇≦* )

動く秦さんは、まだ、見たことない@(・ェ・;;

これから、がんばってください。

時々覗きにきます(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

オウギタニ

久し振り。
中学のバスケ部で一緒だったなって言えば誰かわかるか。
ミクシイで秦がデビューしてるって見てびっくりしたよ。
11月18日のタワーのインストアライブ見に行くよ。頑張ってな。
それとCDも買うよ。
じゃあ、また。
なんか日記のコメントっぽくなくて申し訳ない。

この記事へのコメントは終了しました。