« オンガクのDNA。 | メイン | デビュー! »

コメント

ゆっきぃ

岡山に来ていたなんて。。。
岡山いいとこでしょ?(笑)
また必ず来てくださいね!!

衣里

おー!!秦さん!!(・∀・)♪
今日、大宮にて生きてるナマ秦さんを拝ませて頂きました…ww

本当にあっという間に11月8日ですね~。
予約したので、明日CD買いに行ってきます♪(*・∀・*)

8日の柏高島屋のbayFMの観覧と23日の新宿HMVのインストアLIVE&握手会にも参加予定なので、『大宮にいたな!』と思っていただけたら嬉しいです。笑

ますます忙しくなるとは思いますが、頑張ってください!!

マリ

久しぶりの日記嬉しいです!ありがとうございます!

秦くん元気かなぁって心配してましたよ~。
でも日記見て、おいしいものもたーっくさん食べて、元気な感じで安心しました(^O^)よかったよかった☆

音楽戦士見ました!事務所では「BOSS」の部屋にいるんですね~。、新たな情報です。
秦くんの歌ってるとこ、初TVで見ました。
なんか感動でした~。聴けば聴くほどいい曲です!

いよいよシンクロ発売!!
明日予約してたCD取りに行きます!!
今からドキドキです(*゜O゜*)毎日聴きまくります!!

これからも応援してます!
寒くなってきたし風邪には気をつけてくださいね~。
元気な姿でインストア来てください!楽しみにしてます!

パン

ハ~タ~さーん!!まだおかえりなさいじゃないかもしれないけど、ひとまずおかえりなさい!よかったです~本当のこというと心配でしたよ~いろんな情報が入ってきて、ビックリしてまたオロオロしてしまい。心配をまぎらすには、地道にラジオリクエスト。これに限ります~。今も行ってきたところですよ。はい!シンクロ、地元でもものすごい勢いで流れています。全国でこうなっているのかと思うと…。ドキドキする!
とりめし(鳥色?)とデミグラカツ丼(ソース色?)モリモリ食べてたんですね?よかったよかった~。いっぱい食べてるって聞くとなぜかものすごく安心する。
最近の私は、雑誌を中心に一生懸命チェックしています。だって、テレビ壊れちゃったんです。これは笑えませんよ。まぁ笑うしかないかハハハハ…。はぁ。泣…。
雑誌のA、短いものから長いものまでいろいろだけど、どれにもまっすぐに取り組んでいる感じが伝わってきます、写真も微妙に笑っている感じが、あったかくて、とてもいいと思います。
明日はついに!‘シンクロフラゲ計画実行の日’。これを書き込む手も震えるってもんです!元気よく購入してきます。待っててください。喜びの声をアツクお伝えしますからね。
それでは、明日からもまたファイトオーです!急に冷え込みがきつくなって、私は毛布追加な日々です、秦さんもあったかい格好をして移動してくださいね。どうかお願いします。いろんな土地での出逢いや発見を楽しんできてくださいね。
それではおやすみなさい。秦さんの日記更新パワーにより、速やかに眠れそうです…

みツバメ

ものすごーく忙しそうだけど、ヒーローが生きててよかったです(笑)
アチラコチラ行ってるようで、お疲れ様です。各地でいろんなおいしいもの食べてモリモリ元気に帰ってきてね★
インストIN九州、仕事が休めそうだったら行きたかったけど・・・ムリそうです・・・残念。

ついに明日は待ちに待ったフラゲの日。
なんか・・・早いなぁ・・・。

きくたん

ヒーロー元気そうでなによりです。
いろんなところでおいしいもの食べてるんですね。
静岡にも来て下さいよーー。今話題の静岡おでんやうなぎや・・・
アピール!!!
インスト行きたかったのに行けないんですよ。
会社の旅行やら、法事やら・・・
ヒーローの「シンクロ」を聴いて我慢してます。たぶん・・・
忙しい日が続くと思いますが、体には気をつけてくださいね。

yukie

デビュー おめでとう! おめでとう!おめでとう!

もう店頭にCDが並んでいたので、買っちゃおうと思ったのですが、娘(中1です)が自分のお小遣いで買う!と張り切っているので、明日一緒に買いに行きます。

これからますます嵐のように忙しい日が続くと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。
娘と一緒に応援してまーす\(^o^)/

わか

岡山、大阪、群馬…、大宮、群馬……
って、群馬来てたのかい!!!!!
いや~。ビックリよ。
なかなかの田舎でしょう(^^;)v
でも、そこがいいとこなの。
また来てね。

千春

うわ~、すごく忙しいみたいですね!
体調崩さないように頑張ってください。
新幹線にはもう慣れましたか??笑

CDTVも音楽戦士も見ました!!
動く秦くんが見れてめっちゃ新鮮な感じでした。
コメントもLIVEも堂々としていてびっくり!
ラジオでも毎日シンクロが流れて、もう秦君三昧です 笑゛

CD早速買いました!毎日聴きまくりますね♪

ネコじゃらし

各地で美味しいもの食べてますね~。
いいなあ~。
秦くんは肉好きかな?
明日のBayFMは見に行けそう・・・
って考えたらデビューの日じゃないですか!
絶対行かねば!!
デビューの日どんな顔してるのか楽しみです(笑)!!

かおる

初めまして秦さん。
待ちに待ったシンクロ発売…明日ですか!!
…あ、明日!?
あッ明日バイトない!良かった!学校終わったらすぐCD取りにいかなくちゃ!
そんで帰ったら歌詞カード片手に聴く!聴く聴く!
とにかく聴きまくります。笑

また明日からお仕事大変になりそうですが頑張ってください!
応援してます!
あ、あと、秦さんうちのおにいちゃんとそっくりです。笑

ももんが

秦くんの くっきり一重大好きです。
それ以上にもちろん声と曲も好き。
今年のオーキャンで見て以来、ずっと気になってたけど、
ライブ逃しちゃって行けませんでした。
これからどんどん活躍していくの期待してるし、楽しみにしてます。
プロモーションで忙しいとは思うけど、体はお大事に!

Yoko

秦さん、はじめまして。
「シンクロ」を歌っている秦さんをテレビで拝見して、
とてもステキな曲でかっこいい歌声だったので、
昨日CD買いました☆〃 何度も聴いています。
久々に、心にグっとくる曲に出会えて
とても嬉しかったです。
これからの御活躍 期待しています。

この記事へのコメントは終了しました。