« デビュー! | メイン | インストアライブ。 »

コメント

沙希

初めまして┏〇ペコリ
今FM愛知のパワーミックスで
シンクロ聞きましたぁぁぁ!!
ライブカメラ見ながら♪
元々アコギ好きっていうのもあるし
初めて聞いたのですが、秦さんの声
とても素敵です(*´∀`*)
新たな出発の時、これからも頑張ってください★

きくたん

ヒーロー浜松にいたんですか?
今日は仕事でラジオ聴いてないよ~。
私は静岡なのでヒーローが近くにいたかと思うとテンションが、
バスンバスンあがっちゃいますよ。そう擬音は変です(笑)
早くヒーローの生歌を聴けるチャンスに遭遇したいです。

ネコじゃらし

おお!旅先から?ラジオの合間から?
ありがとう!!
最近はあちこちに旅されて、ゆっくりDIARYする暇もないだろうから、戻ってくるまで寂しいなあと思っていたのでとってもとっても嬉しいです!
美味しいものも食されているようで。
今日はラジオ出演中のお元気そうな様子を「音なし」の映像で見てましたよ。
できたら生歌聴きたかった・・・。
しっかし、各地に赴いて曲を届けて行くたびに秦くんの魅力に嵌る人が増えていくようで嬉しいですね!
秦くんの歌力はすごいぜ~!!(笑)
また生歌を生で聴ける日をドワンドワン楽しみにしております。
擬音はむづかしい・・・(-_-;)

かおる

お晩です~☆秦ちゃーん!笑
日記更新めっちゃ楽しみにしてたんですよ~
なのですーぐコメントしちゃいました!

秦ちゃんは行く先々でおいしい物食べてるみたいですね☆
羨ましい~特にうなぎ!!!!
でも食べ過ぎて太らんよう気ーつけてくださいね~
あ!月曜日「月光音楽団」見ましたよ!!
画面ごしの秦ちゃんではあったけどかなり感動しました!!
今度はほんまの生秦ちゃん&生歌が聴きたいです~♪
ほんじゃあ、そんな日が来るのを夢見ながら…おやすみなさい☆
明日からまた頑張って下さーい!!

ふぅ〇

こんばんわヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(○・艸-)もしかしてハタくん、めん類スキですか (*≧m≦*)
色んなトコ行って、おいしぃもん食べてるハタくんは、うらやましぃ限りです^^
おいしぃもん いっぱぃ食べて、体力付けて、寒さにもめげず、ガンバってくださぃなo(^-^o)(o^-^)o

やっと、寒くなってきて、ちと調子悪いふぅですが、ハタくんはそんなことのないよーに:*: ・ ( ̄∇ ̄人)
土曜日のライブ楽しみにしています^^

COCO

うわぁ~、うな茶漬け私も大好きーッ!
以前よく浜松に「ひつまぶし」を食べに行った事を思い出す・・・。
更新待ってましたよぉ。毎日毎日ここに来て覗いてましたよ。
忙しそうですねぇ。いちファンとしてはとっても嬉しい限りです。
早くいろんな場面で秦坊の声が聴きたいし顔が見たい!
非常に楽しみにしとりますけん、頑張って下さいね!

さつき

ヒーローこんばんは!!!
たくさんの場所へ行かれてるみたいで本当にお疲れ様です!!

いろんなとこでおいしいもの食べられているみたいですね☆☆
羨ましいです〜〜(((*≧▽)ノ

浜松と聞いて私は東京の浜松町かと思って「いつも電車で通るとこだ♪」ってドキドキしてたらちがくてビックリ(笑)

私もヒーローと同じく乗り物弱いです。
だから気持ちすごくわかります!

でもヒーロー!
乗り物酔いがしない乗り方があるんですよ!!
それは「耳を指で押さえながら(ふさぎながら)」乗るんです!
周りの音があまり聞こえないように。
時々小刻みに指を動かしてみるのもいいですよ☆
これ、本当に聞くんです!是非試してみてください!!!

パン

秦さんこんばんは!パンです。なんと…浜松での日記更新…!嬉しかったです、超高級オミヤです。重ね重ね、ありがとうございます…。それに!食べ物ネタ~(笑)大好き!徳島ラーメン?!食べたことない!食べてみたいです!!おいしそうです!!!
そっかぁ…乗り物酔いするんですか…。私もそうです、つらいですよね…。実は私、浜松までの新幹線、混んでいてちょっと気持ち悪くなり。そんなさなか、太もものあたり冷たいなぁって思って目をやると、なんと!水がしたたっているではありませんか!ポタポタじゃないですよ、ドバババーッですよ!ペットボトルの蓋を閉めてない上、逆さまにバックに入れました、自分…。おっちょこちょいにも程がある…。毎日ビニールに入れて持ち歩いているシンクロ以外、ほぼ全滅しました笑。そう。私は。お茶が体にしみついた状態で秦さんに逢いに行ったのでした笑。
え~。このようなハプニングがあれば、アッという間に目的地に着くのではないかと思います笑。あとは、私は外を眺めます、風景を見るのは楽しいです、変な看板を見つけてはおもしろくなっちゃって、そういえば酔わなかったな、なんてことがよくあります。
それでは、長くなってすみません。おやすみなさい。
いつかまた、k-mixや静岡県に来てくれますように☆☆☆

ねえぶ

はじめまして! 
徳島の文字を発見して初かきこみです。

秦君、徳島にいらしてたんですか?? 
知らなかったです・・・ なぜ?なぜ?

そうそう! らーめんおいしかったでしょ!!
各地のおいしいもののなかに「徳島らーめん」も仲間入りさせていただいて、うれしゅうございます。。
是非また食べにきてくださいね。。って、
もちろんライブに来ていただけると、とってもうれしいんですが!!
徳島の空の下より応援してます!!

マリ

秦くんこんばんは☆
浜松に住んでいながらラジオ見に行けませんでした。
風邪で寝込んでました....どうて今なのーって悔やんでも悔やみきれません。絶対行きたかったのに。
生歌聴きたかった~。トークも。絶対また来て下さいね!!
でも、19日インストア行きます!!
久しぶりの秦くんの生歌、楽しみにしてます!

浜松ではうな茶漬け食べたんですね~。
私は浜松にいながらうなぎはあんまり食べてないかも。
うなぎパイは食べたのかなぁ...
いつも日記読んで、もりもり食べてるみたいで安心します!
明日からインストア始まりますね!
風邪にはくれぐれも気をつけて!
楽しみにしてます。それでは、おやすみなさい☆彡

トウコ

はじめまして!オーガスタ・キャンプでの映像を観て 秦くんの声にハマリましたっ(゚ー゚* ) 
私は、今年の3月末まで 10年間 東京・神奈川で 花業界の仕事をしていました。 いろいろなこともあり 一から出直そうと 地元の大阪へ 戻ってきたのですが なかなか凹みから 抜け出せずの日々でした↓↓
が、秦くんの歌声や頑張ってはる姿を ラジオやTVを観て 私も 久々に ポジ子になってきました!!!
秦くん、ありがとう☆
今日は、仕事仲間と 梅田NU・インストアLIVEへ行きます!★生秦くん&生歌★ めちゃめちゃ、楽しみです♪ 
風邪っぴきに注意して 頑張って下さいねp(^^)q

ともよ

始めまして☆
オーガスタファミリー好きで笑(と言っても、今年のオーガスタキャンプには参加してないのですが…)
地元のCDショップで一押し!オーガスタの新星!!の文句。
『シンクロ』を視聴してみたら…
一発でした…曲の雰囲気、秦さんの声、アコギの音、惚れました笑
秦さんの雰囲気で乗り物酔いって面白いですね笑
あ…でも繊細そうなので納得 笑
インストアライブ、参加する予定なんで楽しみにしてます♪
お仕事頑張ってくださ~い!!

みほ

初めまして!!
今日スペシャでシンクロ聞きました!!
素敵な曲です☆
これからも応援しているので頑張ってくださいねっ!

ともこ

はじめまして、こんばんわ!!
シンクロステキな曲、そして本当に癖になる声です。
インストアライブで続々全国を周っているのですね。
そして来週は福岡に上陸ですね!!私も生歌を聴きに行きたくて行きたくて、たまらないんですが。。。残念ながら行けません(涙)
ただ、代わりに妹を送り込みます☆
心して聴いてきておくれ!と頼んでおきました。

まぃまぃ

香川県出身のまぃまぃです。

なんか四国をめっちゃ回ってグルメってる秦キュンですが


香川素通りですかーーーーーーーーーーー!!!!!!


讃岐うどん食べに来てくださいね♪

その時は、スキマスイッチのシンタ君も来てくれた丸亀市飯山町西坂元の「なかむら」にお越し下さいませ~。

この記事へのコメントは終了しました。