« Letter from Hamamatsu。 | メイン | 九州の車窓から。 »

コメント

かおる

秦ちゃーん!!
おまっとさん(?)でしたよ!!!!笑
そりゃ~ええ。もうかなりっ!!


インストアライブ…私まだ行けてないです…(;з;)
ああ…秦ちゃんの生歌…すンンンごくいいんだろうなあ…
つっても行けないんだろうなあ…

と!思っていたらあッ!
にゃにゃにゃにゃんとッ!!(なんと)
うちの母が「秦くんのインストアライブ行こっか~」って
言ってくれたんです!!やたたあ~☆
なので23日の新宿のインストアライブ行けそうです~♪
握手は…出来るのかな???笑

とにかく!23日楽しみにしてますんで!
風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださ~い!

snow

おまちしちゃってました〜(笑)。
帰宅後、HPにきたらupされてて、ラッキー。
忙しい中、こまめな情報upやdiaryの更新ありがとうございます。

昨日の名古屋のインストア、新宿まで待ちきれなくて・・・・、
友達と遠征しちゃったのです。(へへっちょっと恥ずかしい・・・。)
でも行って良かった〜、duo以来の久々の秦くんの生歌をたくさん聴けちゃったし、握手会に参加している皆さんと会話して、笑顔の秦くんも見れちゃったし。初めて、ひつまぶしも食べっちゃたし(笑)。うなぎ茶漬けじゃなくて(笑)。おいしかったです。
やっぱり、秦くんの歌って・・・、なんでだろう、heart?soul?に響くのです。うーん、なんでだろう。なんでだろう。
東京も雨模様が続いています。喉と指と体、大事にして、元気な秦くんで新宿!楽しみにしています。

衣里

かーなーり、おまっとさんでしたよ!!(*゜ω゜*)笑

ヒーロー、全国行脚お疲れ様ですm(_ _)m
今は仙台ですかぁ・・・
私も、今年の夏に仙台行きましたよー◎
街並みがキレイでイィ所ですよね♪(・∀・)

今週の木曜日に、やっと新宿のインストアLIVEですね!!
楽しみで仕方ないです☆(*>▽<*)
だけど、握手の時ヒーローに何て言えばいいのか、まだ考えてません…( ̄∀ ̄;)
緊張して何にも言えないかも。笑

てか、24日提出のレポートがあるので、ヒーローに会える事を励みにして頑張ります!!!(`∀´;)ノ
ヒーローも体調に気をつけて、頑張ってくださいね!!

パン

え~…っと…。
クククク笑っちゃって、先にすすめません!
はい!!ライブとても楽しかったです。秦さんが楽しかったって思ってくれているならば嬉しいかぎりです…
仙台ラジオ出演お疲れ様でした。ギュウタンおいしかったですか~餅論おいしかったですね~よかったですね~よかったですね~よかったですね~(ちょっぴり山びこ風、に読んでください)あぁ!そういえば…突然100万円手に入ったら⇒肉を…ありったけの肉を…、と、ハタ川欽也って人が昔言ってましたよ笑。
次は北海道上陸かな?移動ファイト!出演ファイト!あったかい方々とラーメン等が、秦さんのことを待っています。
そして私は北海道に行ったことがありません。なので秦さんのLetter③を楽しみに、小さい街で待っています。
今日昼休みに黄色い落ち葉がしきつめられたように広がっている場所を見つけまして、得した気分です。ボーっと昨日のライブ思い出しました。気持ちがやわらぎました。
では秦さん。今日もおやすみなさいです。日記、ありがとうございました。パンより。

kanan

私もNU茶屋町のインストア行きたかったぁ(o>_<o)
でも仕事で…涙涙

ラジオで秦サンの声聴いてから、めぇぇぇっちゃ大ファンになりました!!!!

早く大阪にもう一度ライブしにきてください!!!

和栗

きんきん!
じゃなくてはたはた?笑
letter from ぎゅータン。
すごいなぁ昨日は名古屋でひつまぶし。今日はギュータン。
おいしそうですねー。
ひつまぶしなぜか静岡あたりではうな茶って言うんですよね??
さすがFMキングさん全国アンギャーな旅ですね。
初もの?をたくさん召し上がって元気もりもりいい歌をまた聴かせて下さいね。インストアライブ本当によかったです。
握手会自体わたしも初めてで緊張しててあまり記憶がないのですが
秦くんの握手はとってもソフトで温かかったです☆
直筆もとひろサインプレートもとても記念になりました。
本当にまたすぐにでもライブに行きたいです!大阪きてくださいね!
see you next letter ! GOOD LUCKでごんす。


にゃあ

仙台キャンペーンおつかれさまでした!!!
date fmのスタジオ前に見に行ってました~☆
秦さんにお会いするのが、7月のオーキャン以来だったので
ものすごく楽しみにしてたんです(><)!
しかも、私のメールを2回も読んでいただいちゃいました!!
こちらを見ながら質問にも答えてくださって、もう秦さんの優しさに
完全ノックアウトされました~(笑)

そして家に帰ってきてPCをつけたら日記が更新されていて、
さらに嬉しさ倍増です!!!
ギュウタン!も食べられて、仙台を楽しんでもらえたようで
地元の私としては嬉しい限りです♪
今日はこのまま秦さんに会えた余韻に浸りながら眠りにつきます・・・

新宿のインストアは行けないのですが、(東京は遠いです・・・泣)
今日ラジオで秦さんも言ってくれてたように、仙台でのライブの実現を
待ち望んでます☆やっぱり生歌が聴きたいっ!!!

冷たい雨が降り続いていますので、体調には気をつけて
くださいね!!
今日は仙台に来てくださって本当にありがとうございました☆

にゃあ

そら

待ってましたよ~!インストアLiveお疲れ様でした☆
NU茶屋町でお目にかかりました。オーキャンでは豆粒ほどの大きさだった秦さんが、目の前におられてドキドキでした。

歌ってくださった曲はどれも素晴らしく、心に響いてきました。握手会では緊張のあまり声がうわずってしまいましたが、そんな私を優しく微笑んで握手して下さって、もう心を奪われてしまいました(笑)
握手をした後に、一人一人の後姿を見送る秦さんの眼差しがとても印象的でした。

また関西に来てくださいね!
See you soon☆

ネコじゃらし

餅ロン!待っとりましたよ!
キンキンもとい、はたはた(笑)
地域密着型ですね。
インストアライブ楽しそうで良いなあ・・・私も早く参加したい。
秦くんの感想も聞けて嬉しいです。

そしてギュウタン!
美味しいですよねえ!
私も今年初めて仙台に行きまして・・・初ギュウタンをしました。
かなり感動しました!
また食べに行きたいですもん!
札幌ラジオが聴けないから行かれているのか分からないのですが、もし行っているとしたら・・・
初札幌はいかがですか?
なまら寒くなかったですか?(笑)まだそこまでじゃないのかな?
風邪ひかずに帰ってきてくださいね。

ポッチ

仙台に来てくださってありがとうございます☆
わたしもdate fm前に行きたかったです・・・残念!
でもラジオはずっと聴いてましたよぉ~!
ホントに、ラジオを通してでも直接コメントや質問が
できるってなかなかないので、メールを紹介してもらえる
だけでもとっても嬉しいことですっ。

今度は是非ライブに来てくださいね♪
いつの日かライブで生の歌声が聴けるのを楽しみにして
います!!

teha

秦さん、お元気そうで何よりです。
あっち、こっち、全国巡って、沢山の人にいい唄聞かせてあげてくださいね。
で、札幌にも一度おいでくださいまし。
待ってるよー!!

ふぅ〇

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜

ハタくん。。。。

おいしそぉーなものを いっぱぃ、( ̄σ― ̄ ) うらやましい。。

σ(o・ω・o)も、仕事ほりだして、どっか行きたくなるぅ(g>ω<)g

そー言うわけにもいきませんが| ̄ω ̄A;アセアセ

それが、現実@(・ェ・;;

今日は、ハタくんの日記を読んでて、インストライブの感想など。。。

【【  「やっぱ、いいよなー」ってツクヅク思いました。  】】(ハタくんの日記より)

って、あったヶド、やっぱり、そぉー思ってたのね(*´m`)むふ♪

だって、上がってる感じはぜんぜんなかったし(oゝω・)b

カ・イ・カ・ン  って、感じで歌われてましたo(^-^o)(o^-^)o

ライブは、そーとぉーこなしてはるんですか?

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン やっぱり、これからが楽しみ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

いっぱぃ、いっぱぃ、カ・イ・カ・ン  味わってくださいネ^^

それでわ^^(u_u人)オヤスミナサイ.....

マリ

秦くんこんばんは☆
インストアほんと最高でした!
あんなに近くで秦くんの生歌が聴けるなんて。幸せでした。
「皆さんも楽しんでくれてたらいいんですけど...」に対しては自信もって「すっごく楽しみました。思ってた以上です!」です!
もっともっと聴きたかったぁ。今度はライブ行きます!!絶対行きます!!

秦くんの日記いつも楽しみにしてます!
今度はギュウタンかぁ。次は何だろう??Letter待ってます!
それでは、あったかくして寝てくださいね~。
おやすみなさい☆彡

AKKO

秦君こんばんわ♪
ラジオで聞いてから、耳から離れなかった歌声...。
切なくて、壊れそうなのに、湧き上がるスピリット...。
ステキです!!!

梅田行けなくてとてもザンネンです!
また大阪にきてください!!!

これからもステキな歌、詩ってください♪応援してます!!!

モリタカ

ヒーロー、相変わらずお忙しいんでしょかぁ~
更新が待ち遠しいです。
レターフロムシリーズ、続くのでしょうか。笑

この記事へのコメントは終了しました。