« インストアライブ。 | メイン | 北陸へ。 »

コメント

パン

秦さん。おはようございます!ます!!
①おぉ!更新されてる!!ありがとう…
②今日もファイトオー!応援してます
じ、じかんがないのでめずらしく要点だけコメント…笑
また仕事しまくった後きます、いってきます⇒

ユカリ

こんにちは♪
日記更新してなくても、頑張ってる秦くんが感じられてたので、大丈夫でした♪
でも、凄い楽しみにしてたんで、嬉しいです☆
電車でパソコン★乗り物酔いにはこたえますよ(>_<)
まだまだ、忙しいの続くと思いますが、お体に気をつけて、毎日を素晴らしい瞬間にしてください!!

ゆう

秦さん、こんにちは☆
博多キャナルシティのインストアライブ行きました。力強いのになぜか癒される、不思議な声にヤラレマシタ。
これからも全国津々浦々、すばらしい声を届けてください。
乗り物酔いに負けずがんばってくださいね♪

千春

こんにちわ~
九州の方でいっぱいお仕事してるみたいですね!!
ラジオも毎日出てるみたいで!
私のところで聴けないのは残念ですが・・・
でもこうしてちょくちょく日記を更新してくれるの
すごい嬉しいです♪
忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。

双葉

基博君頑張ってますね~。
柏の公開ラジオ、ニッポン放送の公開ライブ、HMVの店頭ライブ、池袋の公開録音と、私も秦君の生声聞きたさに頑張りました。
やっぱり生歌はいいです。中毒になります。

今は、九州なんですね~。
疲れもたっまってきているのではないでしょうか?
乗り物酔いには「こめかみに梅干をはる」
と良いらしいですよ。
「知らないとそん500」と言う子供の頃に読んだ
おばあちゃんの知恵袋みたいな本に書いてありました。
ちょっと、恥ずかしいけど試してみてはいかがでしょう?

友華

秦さん、こんばんわ~!!!&更新ありがとうございます!!!(笑
私は学校があったせいで公開録音には行けなかったんですが… 新宿のインストアにはいけました!!!前日に熱出したけど!!!(…

今は九州ですか~…遠いな…。ort
電車酔いは…私はしないけど、同じ部活の子がよくするそうです。(地下鉄30分乗るくらいで)
その子曰く、「ガム噛んでるかアメなめてれば酔わない!!!」
…らしいです。利かなくても気休めにはなるかも…やってみてください!!!(笑
一番いいのは酔い止め飲むことですけどね(爆

忙しいと思いますが、頑張ってください!!!

**虹**

こんばんわ♪インストア行脚お疲れ様です。
宮崎より26日のキャナルに参加してきました♪
あいにく雨でしたが、秦君の歌が始まる時には止んでましたね。
「晴れ男」確信しました(笑)
空に突き抜ける秦君の歌声、素晴らしかったです。
 
乗り物酔い。。。三半規管を鍛えましょう♪
アタシも乗り物酔いひどいんですけど、高校時代は器械体操なんかしてたので全然酔わなかったですよ♪
(辞めて数年立つとまた酔いだしましたが。。。)
鍛え方は簡単!前回り・後ろ回りを毎日頑張りましょう(笑)
これで乗り物酔いを克服して、さらに全国津々浦々頑張ってくださいね!!

**虹**

こんばんわ♪インストア行脚お疲れ様です。
宮崎より26日のキャナルに参加してきました♪
あいにく雨でしたが、秦君の歌が始まる時には止んでましたね。
「晴れ男」確信しました(笑)
空に突き抜ける秦君の歌声、素晴らしかったです。
 
乗り物酔い。。。三半規管を鍛えましょう♪
アタシも乗り物酔いひどいんですけど、高校時代は器械体操なんかしてたので全然酔わなかったですよ♪
(辞めて数年立つとまた酔いだしましたが。。。)
鍛え方は簡単!前回り・後ろ回りを毎日頑張りましょう(笑)
これで乗り物酔いを克服して、さらに全国津々浦々頑張ってくださいね!!

ネコじゃらし

秦二郎さん。分かりますよ。とってもステキな声つながりもあり?(笑)
いつも思うけど、やっぱり(シンガーソング)ライターですねぇ、文章が上手。
上手いこと繋がってるよなあ。感心感心。
インストアライブも残すところ1つですねぇ
到底広島になんかいけないけど、1回しか参加できなかったのは寂しいな~。
またインストアあるといいな。
表情が?よく見えました?うーんそれはそれで恥ずかしい・・・(笑;)
聞き惚れてアホな顔してなかったらいいんだけど。。。
弾き語りは音が少ない故にまっすぐに唄とギターの音色が届いて、どちらの魅力もたっぷりと堪能させていただきました。
年内にまた秦くんを眺めながら秦くんの唄に包まれることが出来たら幸せだなぁ。
関東は明日から冷えてくるようなので、風邪ひかないように、気をつけて帰ってきてくださいね。
明日は生まれ故郷の宮崎かしら?

和栗

秦二郎さんこんばんは!ワールド…じゃなくて九州の車窓
佐賀は私の両親の実家があるのでおお!っと反応してしまいました。
酔いは大丈夫でしたか?
そしてデカメロン…かずきよですね。
田んぼのくだりには過ぎ行く季節を感じたりして…
PCの前で笑い過ぎてお腹痛くなりました。笑笑
待った甲斐がありました☆コウベあげてくださいね。
秦くん日記ホント私のいいツボに入るので和みます。
私も年内にもう一度どこかでなま秦ボイスに
遭遇したいなぁ…なんて機会を伺っています。
九州元気に堪能してきてくださいね。


akie

26日のキャナル、行きました!
後ろの、イルミネーションの馬車の前で歌ってる姿が、
ちょっと「王子」っぽかったです。
歌ってる時と、握手会の時の謙虚な感じにギャップがあって、
ちょっとドキドキでした☆

パン

昼間は暑いくらいだったのに、夜、寒いっ。ガタガタガタガタ(震)。
秦さん。ただいまです~。今日も一日お疲れ様でした。
朝、日記読んだら笑いすぎて、朝だってことを忘れてしまう位元気になりました。最初の「分かりづらいかも」だけでかなりきましたね。ん~、今度は石丸さんかぁそこに「秦」入れてきたな~。あぁ、あと、セーフ!って笑。アウト!とかないですから笑!
全然申し訳なくないです…。秦さん、いっぱい寝てくださいね、そして、鹿児島(さつまあげ)⇒ふるさと宮崎ラジオ出演、楽しんできてくださいね!日向夏みかん大好きです。チキン南蛮おいしいです。メロンお魚本当おいしいです!…夢に出てきそうです…笑。
2006年11月。特別アッという間でした。30日の今日も、変わらずラジオリクエストしてから寝ます。それではおやすみなさい。
最後に…。ライブ。早くまた見に行きたいです。

ゆうこ

こんにちわー!始めまして!キャナルシティーのインストアライブ行けるはずだったのに・・・情報が遅すぎました・・・。ひたすら仕事です(涙)。実はこの前の火曜日にシンクロ購入した者で・・・。スカパーで聞いて、なかなか耳から離れなくて、シングルはこの頃買わないので、悩みながらも購入!でも正解でした!!!仕事に行くときの車で、ヘビーローテンションです!もっと曲を聴きたいなー!と思う今日この頃です!何かと忙しいと思いますが、風邪とかひかぬ様気をつけてくださいね!

マリ

秦くんこんばんは。
日記早く読みたかったです!ありがとうございます。
今日も楽しく読みました(~∇~o)文章上手です!
日記更新なくて寂しかったけど、毎日秦くんの歌聴いて元気もらってました!

乗り物酔いにも負けず、毎日お疲れ様です!
たぶん目つぶってるのがいいですよ~。
でも、景色見れないのは嫌ですよね。電車から見る風景いいですもんね~。私好きなんです!
九州ではおいしい物はありましたか?また聞かせてくださいね~。

また秦くんの生歌聴きたいです!早くライブ行きたいです!
今日から12月。今年もあと1ヶ月かぁ。
なんかあっという間だな。楽しみましょうね!
寒くなってきたので体壊さないようにしてくださいね~。
あったかくして寝てくださいね。
それではおやすみなさい☆彡

はる☆

秦くん、いつもお疲れ様です(^_-)-☆

新宿も池袋のイベントも参加させてもらいました!
本当に貴重な時間を過ごせました(*^_^*)
最高のウタを届けてくれてありがとう♪♪♪
これからも、乗り物酔いに負けずに(笑)頑張って下さい(@^^)/~~~

AYA

はじめまして!秦くん、完全にハマりました。
毎日何回聞いていることやら。そして今日久しぶりにカラオケに行ったら、シンクロが入っていたので感動して熱唱してきました。

あ、新宿のインストアライブすっごく良かったです。
すぐに大スターになっちゃって、もうあんな近くで歌をきけなくなるのかな~と、ちょっと淋しくもなりますが、もっともっと大きくなってくださいね!応援してます!

masayo

秦二郎さんお疲れ様です!!
来週は石川の車窓から。楽しみにしてますね(笑)

それよりも石川県に来るんですね。めちゃくちゃ嬉しいです。
石川って言ったら松井選手!!!
忙しい合間に「松井秀喜ベースボールミュージアム」に立ち寄っててください。
あと、お土産には「松井サブレ」お勧めです!!!!

ともよ

秦さん…
日記おもしろいですよね。言葉巧みですよね笑
いいなぁ~その感じ。

…で、やっぱ酔っちゃうんですね
おちゃめです。日記もその素朴な感じも笑
また楽しい日記、楽しみにしてます~♪


なお

秦くん、こんにちは。
26日のキャナルに行けず、ガッカリしていたのですが
佐賀でお会いすることができ嬉しかったです。
また、快くサインと握手をしてくださり、ありがとうございました。
スタッフの方にも声をかけて頂き、今度はぜひ生歌を聴きに
足を運びたいと思っています。
段々と寒くなってきましたので、お体に気をつけて
全国にステキな歌声を響かせてくださいね!
九州より、微力ながら応援しています。

ふぅ〇

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
そうですね、それぞれの空気をみんなも感じてたのでしょーねー。
ハタくんは いっぱぃ感じてたとのコト。
(*´m`)むふ♪いいなぁ~。
また感じたくなりました。。。
クリスマスパーティー当たるといいなぁ~(_д_)。o0○ モァアーン

かに道楽

飛行機内放送でシンクロ流れてましたね!何回も聞いてしまいました。空を見ながらシンクロ聞けるなんて最高でした!
ではこれからもがんばってくださーい。

ゆっつん

初めまして 秦くん!!

12月21日福岡に来るんですよね~なんとそのイベントに私行けるんです(^^)V本当に楽しみで楽しみで!!
寒くなってきたので 風邪に気をつけて頑張ってください!
シンクロ最高♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。