« お年賀。 | メイン | ありがとう。 »

コメント

はっち

おはようございます!リトルパニッカーさん!!
昨日のラジオばっちり聴かせていただきました。
隣で子供を寝かしつけながらイヤホンで聴いていたのですが、ステキな歌声にホーっとなったり、「リトルパニック」のくだりでニヤニヤしたりと楽しませていただきましたよ♪

久々に聴いた「僕らをつなぐもの」やっぱり最高でした。
益々3/7が待ち遠しいです。
今年もたくさんのライブ期待していますね☆

ミッキィ

ラジオ、聴いてました!
秦さんがリトルパニックだっだ際、
こちらはラジオの録音が途中で止まり
私も襲名してしまいましたよ・・・

でも、あの短時間で弦を張り替えるのは大変だったと思います。
お疲れ様でした。

さて、こちらはまだお練をしていないのでこれから行ってきます。
おひねりをよろしくです。
あ、こっちが出すのかな?

aries

ラジオ出演・・・今日知りました!HP携帯からチェックしてたのに見落としてました!!あ~大ショック・・・(T-T)

ぜひぜひ聞きたかったです!!!
シティビュー以来ずっと心待ちにしていたのに・・・
しばらく立ち直れません~

あと2ヶ月も先なんて・・・遠すぎる・・・・><

ゆかり☆

お疲れ様です!!
私は聴けませんでした↓↓
このままでは三月までには飢えて、グチョグチョになっちゃいますよ↓↓
 
私も、クラシックギターの発表会で、みんなと演奏してるときにブチッと切れて、うッッッってなったことあります。でも秦さんのほうがもっとヒヤヒヤものですよね。
東京でもいっぱいライブやってください!!
このごろ、うちのクラス、秦色(?ありそう!!)一色ですよ!

そしてポジティブはいいことですよね!!

ミカ

あけましておめでとうございます!あけちゃってだいぶたっちゃいましたが…;笑    ラジオ凄い聞きたかったです;;残念ながら私は聞けませんでした…(;_;)泣 
そんなハプニングがあっただなんて!;お疲れ様でしたm(_ _)m笑
生で秦さんの歌聴いてみたいなぁ…;;秦さんのライブ行きたいです;;是非香川にも来て下さい!!(>A<。)

衣里

リトルパニッカー。。。
昨日は、成人式にてばっちりラジオ聞き逃しました……笑
仕方ないと思いつつ、生演奏inリトルパニック聴きたかったなぁ~笑。
悔しいです(´д`;)

それにしても、弾いてて弦が切れるなんてかなりテンパりますね…
お疲れ様でした(・∀・;)

今年も早くヒーローの生歌聴きたいです!!(*゜∀゜*)
関東でも早くライブしてください!

トウコンブ

まいどっ!!!リトルパニッカー、秦クン(笑)
そうですかァ~!切れちゃいましたかっ☆ 
私は、大阪なので J-WAVEは 聴けなかったんやけど 横浜在住の友達に聞いたら 秦クン、落ち着いてたよ!って 言ってはったよ(*^^*) 友達も 秦クンの歌声にハマったっす↑↑
私も リアルタイムで 聴きたかったなァ★
秦クン、はやく大阪にも やってきてや!!!
阪っ子な うちら 待ってるで\( ~∇~)/ エーーーッ!!

トウコンブ

まいどっ!!!リトルパニッカー、秦クン(笑)
そうですかァ~!切れちゃいましたかっ☆ 
私は、大阪なので J-WAVEは 聴けなかったんやけど 横浜在住の友達に聞いたら 秦クン、落ち着いてたよ!って 言ってはったよ(*^^*) 友達も 秦クンの歌声にハマったっす↑↑
私も リアルタイムで 聴きたかったなァ★
秦クン、はやく大阪にも やってきてや!!!
阪っ子な うちら 待ってるで\( ~∇~)/ エーーーッ!!

トウコンブ

2回も コメントはいってしまいました↓
ごめんなさいごめん隊参上

友華

リトルパニッカー秦さん(笑)こんにちわm(__)m
ラジオお疲れ様でした!!!テスト勉強していたので…休憩にしようと思ってラジオつけたら「僕らを繋ぐもの」が終わった後でした…(TAT)
弦が切れちゃうことってあるんですね(・0・)ビックリ
でも、何とかなったみたいでよかったです。(笑

あ、7日にカラオケで「シンクロ」歌ってきました!!!やっぱり難しかった…orz
でも、一緒に行った友達が秦さんに興味もってくれました!!!明日CDかす約束してきました☆
さぁ、学校で秦旋風をおこすぞぉ!!!(笑

かおる

明けましたね~
明けちゃいましたね!!
明けちゃいまして・おめでとうございます。(?)

ちょっとばっかしコメントご無沙汰してました。(汗
でもちゃんとチェックはしてましたよ★
壁紙とプロフ画がモノクロでかっこええ感じになって!あららあ(惚
あとミニアルバム発売も決定して!こりゃまたおめでたい☆
3月まで友達に宣伝しておきましょうね!

それでは!秦ちゃん☆ノロには気いつけて下さいね~

れん

はじめて投稿します☆

昨年は秦さんのライブを見ることができて
瞳孔開いちゃうくらいに感激しました。
ありがとうございます!
今年も素敵な音を届けてくれるのを
心待ちにしています。

昨日のJ-wave 。ラジオの前で耳を傾けてました。
「えぇ~っと弦が切れてしまいました~」
秦さんの動揺を隠し切れない声に
ほんとに申し訳ないですが思わず笑ってしまいました。

でも
弦切れるくらいの気合の入った歌。
胸に届いてほっこりできました。

ネコじゃらし

リトルパニッカー秦、こんにちは。
本当「生っぽくてよかった」ですよ!
音だけでなく映像を見たかったくらい(笑)
歌の良さ、声の良さ、キャラクターの良さ、といっぱい伝わったと思いますよ!
2007年の楽しい思い出がもうはや一つできました。
あ、弦切れたとき、指は大丈夫でしたか?ちょっぴり心配。

パン

“ニックネーム”が“リトル秦”。
で、あっていますか?^^

秦さんこんばんはです。今日も一日お疲れ様でした。
ラジオの番組HPに「弦が切れて」「何とか無事に」などのコメントがのった瞬間。
何とか?何とかって!!どういうこと??、とオロオロするしかなく…
リトル(笑)どこの騒ぎじゃなかったです。
内容教えてくれて本当にありがとうございました。詳細が早速知れて、ホッとしました。聴かれた皆さんの感想もあったかくて。秦さんの演奏や優しい空気がまたたくさんの人のもとに届いたんだなぁと、しみじみしていたら…なんと朝になりそうです…^^

全国くまなく、秦さんの曲がいろんなとこからい~っぱい流れてくるといいなぁと毎日願いつつ…。それではおやすみなさいです。
秦さん。明日もファイトオーです!

和栗

よ!基博屋!
リトパ秦十郎さんご襲名されたそうで新春からお目たいですね!…?
個人的には“フィー”がかなりつぼでした☆右手で汗を拭うジェスチャー付きでわたしもよく使うので…シンクロ?ですね。笑
弦が切れるほどの熱唱は残念ながら地域的に聴けなかったんですが
HPでスタジオ写真は拝見しましたよ。
秦くんもしかしてオモチ2個以上食べ…ぽっち…きっと気のせいですね〜。笑
先日の近所の喫茶からラジオご出演、今日UPのHPムービーコメント、秦坊だじょう〜ほうも見ましたよー。
ムービー最後のにんまり笑う笑顔がまた秦くんらしくてよいです。
明日大阪のラジオに出られるんですよね!楽しみです!フットボールさんとって新春お笑い対決かな!?笑
ライブで歌声聴きたくて…ので早くお近くにライブにきてくださいね!

このむつ

リトル秦て笑
大事なとこ略しちゃうんですか!笑


JーWAVE出てたんですか〜ううう聞きたかったです(´・ω・`)
弦が切れてしまうなんて尚更聞いてみたかったですね!(←おいこら)

次こそは…!なんかこう…は、秦レーダーを出して…ビビッと(←やめなさい)。

秦坊だのメールを電車で読んでまたもや独りで笑ってしまいました
あぁ恥ずかしかった(;゚∀゚)

この記事へのコメントは終了しました。