« リトル秦。 | メイン | パソコン。 »

コメント

トウコンブ

秦クン、今晩は☆ MPVプレーヤー、私は 今日 踏んじゃってん↓↓ まだ、3ヶ月も 使っていないのにっ!!!
私のあの子は 可哀相なやつです(・・*)ゞ

秦クンとこは、天寿を全うしはったんや!素晴らしいっ(゚ー゚* )
ナノって、なんなの?!(オヤジ風)
ナノって・・・
教えてちょ!!!

ゆかり☆

泣き顔が出るんですか!?面白いですねぇ☆
私はテストのとき覚えるのに録音機能使いますよ!!MP3はいいですよね。

やっぱり、長年連れ添ったお供をなくすのはつらいことですが、ipodnanoでまたいっぱいいい曲作ってください!!

私は本体は長続き(3年ほど)しますがイヤホンをよくちぎってダメにしてしまいます。
でも通学してるときは手放せませんネェ。

風のゆくえ

お茶漬けは梅干し派なのよ。秦くん何派?
でも大切な友が亡くなってしまったというのにお茶漬けのようにサラッとはきけないよ。お悔やみもうしあげまする。

うちにはなぜかまともなラジオがなくてこの前ラジオで流れた僕らをつなぐものを「そーや携帯のボイスメモや!」とあわてて2コーラス目から録ったのよ。同じ使い方やね。まぁ初めてその機能使ったんやけど。
私にも創作できるやろか?ナノナノナノナノ。ナカレテモ。

伽羅

秦くん、こんにちは☆

冒頭からいきなり注だから何だろうと読み進めたら、そんな悲しいストーリーだったとは(笑)。泣き顔でサヨナラ言うなんてかわいい子だったんですねぇ。新しい相方さんとも仲良くステキな曲作っていって下さいね♪

ラジオから録音した「僕らをつなぐもの」毎日聴いてますよ!もう、ありえないくらいの名曲ですねっ!!秦くんの声って一体何色あるんだろうって聴く度思っちゃいますよ。1曲の中にも色んな声を聴かせてくれるからついつい?何回もリピートしちゃう毎日デス☆

ふぅ〇

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

(*´m`)むふ♪でも、新しい子がきたのね^^

σ(o・ω・o)は、携帯で、聞いてるんですが。。。

2Gは、すぐいっぱぃになるし@(・ェ・;;

ナノくんと、仲良しして、また、いい曲いっぱぃ作ってくださいね。

期待してまーす┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

和栗

ご愁傷様でしたね…?
私は昔パソコンに泣かれたことあります。
私が泣きたくなりました…。
ナノだけに文字もナノサイズナノネ☆笑
ミニではなくてナノなところが秦くんらしい感じデスネ。
新しい相棒とともにどすどす名曲を生み出して下さいね。
楽しみにしてます♪

パン

残念ながら…サラサラサラ~と流し込めない理由があります…
実は私持ってないんですね、そういった類のものを…
今年こそどれか買うぞって決意。先日お店に行った訳です。
でも選ぶの疲れちゃって…わかんないし…。うん。全然わかんない。結局決められず。
落ち込んで帰宅した日、いつものようにTOKYO REAL-EYESのブログ(←秦さん関連の話題、よく登場!)を拝見すると、藤田さんがipodについて書いておられ、私はすんな~りipodにすることに決めたのです。
そして再びお店に行ったんです。でもまた選ぶの疲れちゃって…。
ipodの中でもどれがいいのかがわかんない…。もう迷宮入りだなこりゃ…泣…
と!思っていたら!!
はい~今決まった。nanoにしよう(笑)。まもなく事件解決です。
秦さんの前のオーディオプレイヤー(←現役引退?それとも本当にさようならですか…)のおかげです。本当ありがとうですよ。
秦さん、ニューお供の機能研究がんばって下さい。曲作り、作詞、ファイトオーです★
マンガ、読んでますか?泣き過ぎないようにしてくださいね^^
それではまたです。おやすみなさい。更新してくれてありがとうございました。

aries


さよならのご挨拶つきで何だか切ないですね☆
私は物に愛着を持っちゃう方なので、お茶漬け感覚でさらりとは
読めませんでした><
でも、新しいコと仲良くして、作曲に作詞に、頑張って下さいね^^

ミカ

泣き顔出るんですか!?すげぇ!笑
でも本当オーディオさんご愁傷様でした。秦さんのためによくぞ頑張ってくれた!!笑
今度はナノさんからまた新しい秦さんの曲たちが生まれていくんですねぇ…楽しみです( *´v`)♪+。
曲作り頑張ってくださいね!!
てか最後のナノ、物凄いちっさい!笑

ネコじゃらし

さらっと読もうと思ったら、やっぱダメでした。
だって途中で「クスッ」ってなっちゃうんだもん。
いや、今回は笑っちゃいけないですかね?
でもでも・・・ごめんなさい(笑)

天寿を全うされましたか。おつかれさまでした。
録音していたボイスメモ達は無事でしたか?
文章の感じではそのショックは無さそうだから大丈夫かな?

私は、ipod派ではないから疑問なんだけど・・・
本当に泣き顔が出るの???
だとしたらちょっとかわいいですね。

最後のナノがめちゃめちゃちびっこいから
あのちっちゃい四角いのかと思っちゃいましたよ。
新しいナノくん(ちゃん?)も可愛がってあげてくださいね。

モモ

秦さんって、いろんな物事を擬人化って言うんでしたっけ?しますよね??
というか全ての物に息を吹き込んじゃうとういうか。
ひとかけらのパンにまで。
そしてあらゆることに感謝の意を述べるし。
冗談だとしても、えらい!
だんだん秦さんが人間じゃないように感じてくる・・・なんて。
忙しい中でも、こんな事考えてるんですね~
楽しそう(^^

このむつ

ナノさん来ましたか!!(`・ω・´)
最近はナノ人口が増えてすげーなすげーな連発してます。

私もつい最近先代が昇天してしまったのでピチピチの2代目を迎えましたが、先代を買ったのがかなり早かったため2代目のハイテクさについていけてません(;ω;)

ま、前はカラーじゃなかったに…
…写真てどうやって入れるんだに…(´;ω;`)

マリ

秦くんこんばんわ。

ナノ買ったんですか!
私も少し前だけど買いました。お気に入りです(^-^*)
機械苦手な私だけどなんとかマスターできました!
すっごい薄くてコンパクトでいいですよね!
私もいつもお供してもらってます!
仕事の休憩中とかいつも秦くんの曲聴いてます!

新しいお供大事にしてくださいね!
今までの相棒もきっと人生全うできたと思ってますよ!

ナノがいっぱいになって入らなくて困るくらいたーっくさんの秦くんの曲楽しみにしてます!

とりあえず3月7日。早くナノに入れたいな☆
待ち遠しいです!

友華

秦さん、こんにちわ。はたにちわ。(笑

ナノ買ったんですか??!!うらやましいです・・・(TAT)
私はまだMDです。再生専用です。ipodにしたいです(泣
今度のお供も大切にしてあげてくださいm(__)m笑

3月7日、(しつこいですが)楽しみにしてます♪

さとみ☆

秦くん、私もナノ愛用してますよ♪
一緒でうれしいなぁ☆
もちろん、秦くんの「シンクロ」入れてます!!
今からミニアルバムを首をなが~くして待ってますよ★

この記事へのコメントは終了しました。