« ありがとう。 | メイン | J-WAVE 「TOKIO HOT 100」 »

コメント

さつき

ヒーローこんばんは!!!
曲作りお疲れ様です!!
パソコン新しくしたんですか!?
パソコンとか機械系は難しくて私にはいじれません!
時間が空いたときはゆっくり休憩してください☆
新曲待ってます☆

トウコンブ

秦クン、今晩は☆ NEW・PC?なん?!
曲作りですかッ(*^^*) 楽しみ~♪ うちらは、楽しみやけど
秦クンは、大変やね(・・*)ゞ お疲れ様です!!
秦クンの曲が聴けるのを ホンマ、めっちゃ待っています。
ワンマンLIVEも早くみたいし(*/∇\*)
ですが、なによりも 秦クンが元気でいてくれてることが
一番やので 身体には気をつけてな↑↑

千春

秦君こんばんはー。パソコン新しくなったんですか!
webの世界におかえりなさい(?)笑
そして、曲づくりお疲れ様です(*^_^)/
いつ聴けることになるのか楽しみにしてますよ♪
これからどんどん忙しくなっていくと思いますが、
風邪とか引かないよう気をつけて下さいね~

ネコじゃらし

なんでだろうねえ?
わからないのに新しくなってるなんて、なんかセレブ(笑)
逃げ出して、ここに来てくれたのが嬉しいです。
また逃げ出してきて!(笑)

いやいや、曲作りは大切ですもんね。
どんなのが出来るのかなあ~。ミュージシャンは大変だなぁ。
尊敬尊敬。

また息抜きしに来て下さいね。

月曜のラジオも楽しみにしてます!鱒!

しずく*

新しいパソコンですか!!いいですな(^ヮ^-)。
で、さっそく遊びに来て?逃げてきて?(笑)くれてありがとうです。
些細なことでも秦くんの様子をしかも本人自ら教えてもらえるのって嬉しいんですよ、ルララ~ン♪
フットボールさんのラジオ、私関東なので聴けないんです…(TへT)
が、ここでの皆さんの書き込みや番組のHPなぞをのぞいてはハタ近況を追っています!!
いや~ラジオ楽しそうでいいな、、、芸人さん相手だと普段の秦くんより秦ワールド広がっている感じ~かな?想像してうらやましがっています(>。<)。
曲作り頑張ってください!!新曲楽しみにしています♪

和栗

着々と?時代は進んでいるのですね…おニューパソコンさんいいなぁ。
インターネット休憩してドスドス日記書いてくれてもええで♪
フットボールさんとのラジオ終わっちゃいましたねー。
毎週秦くんの生出演ほんと楽しみで楽しかったですよ!
フットボールさんと秦くんのトークはほんとまったり座椅子トークのようで。貴重な秦ライフな話もたくさん聴けて。笑
ポテトサラダの話にはいつも食べたくなって困ります。
かけるお醤油は九州のお醤油だったんですね。うちも田舎九州なのでたまに買って帰って使ってます。
あの濃いめのお醤油はおいしいですよね。煮物とかにも最適で。
私はポン酢かけて食べたことあります。なかなかいけますよ☆
売れちゃってもしらんぷりしないでまたラジオ出てくださいね。笑
あ、僕ら〜のPV視聴しました!
今回着席スタイルでもブンブン揺れてましたねー☆
夜の道路ぎわ…イメージ通りでよい感じでした。寒かったんですよね?
嗚呼〜トニカク!早くまたライブで歌声を聴きたい!デス!
大阪来てぇ〜。

パン

えっ。パソコンも新しく??そうですねぇ。なんでかな?予想…。う~ん。…やっぱわかんない(笑)…あっ、気づけば一時間位考え込んじゃったじゃないですか!しまった!
でもおかげでアカウントとあかんの関係に気づくことができました。
今日ですね、弟からTOWERが届いてました!トレーニングジム編。
腹筋が一回もできない体になっていたことに先日気づいた私。このエクササイズ②をやってみようとしたところ、適度な運動、の域を超えていました…。できません…。あと、①の方は疑問が。これは立位の状態で行うのかな。どこかに寄りかかって?いまいちわからないんです…。秦さん、今やってみてください。はい、どうぞ~→
…。
運動などで気分転換してくださいね。お部屋の換気も忘れずに!あったかいものを召し上がって、どうか健康をキープなさってください。明日もファイトオーです。今秦さんがかいてるのは、いったいどんな曲なのかなぁ^^と想像し…「僕らをつなぐもの」試聴部分リピートで聴きながら…今日もおやすみなさいです。します。

ゆかり☆

いつの間にかパソコンが新しくなってるなんていいですね!!

私のはおんぼろです↓↓
寒さに負けず、がんばってください!!

私も、期末試験の勉強が・・・
 
曲、楽しみに待ってますね☆

きくたん

ヒーローこんばんは。
NEWパソコンに変わっていたなんていいなぁ。
うちのも魔法かけてください(笑)
曲作り頑張ってるんですね。
めっちゃ楽しみにしてますよ。
いつでも逃げてきてください(笑)

友華

秦さん、こんばんわm(__)m
パソコン買い換えたんですね。私は携帯を変えたいです…(TAT)(関係ないよ!
曲作り、お疲れ様です!!! いい曲期待してます♪笑

3月11日に新宿のHMVでイベントあるみたいですね♪
それも楽しみにしてます☆

アリサ

秦くん頑張れ!!!
今はそれしかいえません。
アルバム買いますね

希咲

秦さん、こんばんわ☆
PC買い替えですか!?ぃぃですねェ
ぅちのは最近、インターネットが通じなくて困りましたよ^^;
それはともかく・・・
新曲の制作㊥ですか!!
楽しみですね~
ぅん。楽しみですよо(’∇’о)~♪

マリ

秦くんこんばんは~。

曲作り中ですかぁ。
一時、現実逃避ですね(笑)
でもここに逃げてきてくれて感謝です!嬉しいです!また逃げてきてほしいな。
でも現実には戻らないとですね!
曲作りファイトです!
それしか言えないけど、とにかく応援してます!
とにかく楽しみにしてます!

2/9日名古屋でのイベント。今は当選を願うだけです!
生で秦くんの声が聴きたい!
絶対当選して行きますね~!

今度はワンマンライブ行きたいです!
もっともっとライブして下さい!無理言ってごめんなさい。
でももっともっと生で声が聴きたいから!

それでは、体には気をつけて。疲れたら少し休憩してくださいね。
いろいろ楽しみながら、頑張ってね!

チェリン

秦くん、おはようございます。
久しぶりにお邪魔しています。
「僕らをつなぐもの」サビの部分を聞かせて頂きました。
ほんの少しでしたが本当に良い曲だな~と・・・
発売日が待ちどうしいですね。
くれぐれもお体には十分に気を付けて、私達に良い曲を届けて下さい。

ともよ

秦さん、こんばんは。
暖冬ですが、アウターチョイス難しいですが…
今日、明日は寒くなるようです 着込んで!!笑
カゼなどひかずに、是非とも素敵な曲を作ってください♪
それでまた、現実から逃げたくなったら一休み一休み。
いらっしゃいです笑

3月が待ち遠しいです

壱架

初めまして!壱架です。

秦さん今晩和ー。
新しいパソコンになったんですね!おめでとうございます♪

曲作りの真っ只中ですか!とっても楽しみです♪♪頑張ってください!
でも時々は休憩してくださいね(´;ω;) 体調崩さないように気をつけてください!

それではまた:)

マシロ

NEWパソコンおめでとうございます!!もしかして、WINDOWSさんから発売されたばっかりのソフトがはいっちゃってたりするんですか(笑)
なにはともあれ、最近更新がなかったのはWEB世界がなかったからなのですね。まあ、便りがないのは元気な証拠といいますしね。
曲作り真っ最中ですか、インフルエンザがはやりだしているそうなので気をつけてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。