« パソコン。 | メイン | モーツァルト。 »

コメント

ミラクルクルージン

秦さん、はじめまして!北海道は札幌のミラクルクルージンと申します。どうぞ、よろしくお願い致します!

昨日のJ-WAVE,TOKIO HOT100の生出演、お疲れ様でした!J-WAVEの放送自体が聴けない為、トークや生演奏が聴けなかったのですが、先程Webサイトでトークの内容を垣間見る事が出来、J-WAVEのスタッフの皆様にも感謝ですね!ナビゲーターのクリス・ペプラーさん、僕も大好きです!クリスさんと秦さんのトーク、聴きたかったですねぇ~!

トウコンブ

秦クン、まいどっ!!お疲れ様です!!!
J-WAVE,TOKIO HOT100、聴きたかったなァ♪わたしも、
昨年の前半までは、東京・神奈川に住んでいたので よくクリスさんのトークを楽しんでましたッ (^ω^*)
今は、ドップリと FM802リスナーです♪
秦クンね、フットボールアワーのRADIOのとき 着てはった
黒のロンT、ドクロの絵がはいったやつ着てはったでしょ?
NewsCafeのときも 着てはったやつ。
あれ、めっちゃ可愛いですッ(゚ー゚* ) 

リクエスト(大)作戦、ばっちりです♪ 

aries

J-WAVE 「TOKIO HOT 100」録音しておいたので昨晩聞きました!生演奏、ちょっと声が緊張気味な感じでしたね☆でもまた落ち着き払ってると言われてましたねぇ~w

秦さんっていい意味で力が抜けていて、自分に無理をしていない、自由で自然な感じがして、それが落ち着いているという印象に繋がってるのだと思います。そしてそれがとても好印象◎
本当に素直でまっすぐな方なのだろうなぁ~^^
黙っていてもなんとなく存在感があり、周りを和らげる雰囲気、その辺りが犬っぽいかもw

アルバム発売までやっと1ヶ月切りましたね!私はラジオから録った「僕らをつなぐもの」と「季節が笑う」を繰り返し聞いて、あと一ヶ月頑張って耐えます☆

これからも気負うことなく、そのままの秦さんでいて下さいね!

ゆかり☆

発売まであと約1ヶ月ですね!!
これから、雑誌にいっぱい登場してくれて、とっても嬉しいです!!
端からすべて読みつくします!!!!!

そして、再放送ドラマ・・・面白いですよね!!
ドラマ見て、良い曲いっぱい作って下さい☆

秦さんは花粉症はないですか??
気をつけてください!もう飛び始めてるみたいで・・・。

待ってます☆

はっち

私も昨日の「TOKIO HOT 100」聴けました。
幸せです♪ 
私も秦くんは犬派だと思いますよ~わっしゃわっしゃぎゅーとやりたくなる感じです。

毎日多忙かとは思いますが、ドラマの再放送だったり、ご自宅の座椅子だったり、リラックスしながらまたみんなの心を鷲掴みにする曲を作ってくださいね。
「リクエスト大作戦」の方で私も頑張ります!!

友華

私も「TOKIO HOT 100」聴きました~!!!もう幸せww笑
秦さんは犬派だと思います。多分柴犬あたりじゃないかな??なんて(爆
毎週聴いてますけど、クリスさんはホント美声ですよね。そっちばっかり聴いちゃって勉強に集中できないくらい。(ダメじゃん

再放送ドラマはいいですよね!!!普段は学校があるので見れないのですが…(TAT) 先週やってた『優しい時間』は見てました。あれは…もう感動ですよ!!!
息抜きしながら頑張ってくださいね♪(私は息抜きしすぎて宿題が終わってませんorz

友達も巻き込んで「リクエスト大作戦」頑張らせていただきます!!!笑

ミカ

私も○です。笑
曲作りやらラジオ出演やら雑誌取材など、忙しそうですね(;・ω・)
秦さん持ち前のどっしりとした構えで頑張ってください!笑
「リクエスト大作戦」これからも頑張ります!!笑

ネコじゃらし

えー犬のかた。こんばんワン。
イテキマシタカ?(笑)
お出かけ前の日記ありがとう。
またMAGAZINE情報も増えていて、たくさんの秦くんを見られるかと思うと楽しみだワン。
再放送もいいけどお日様も見てくださいね。光合成しなくっちゃ(笑)
合間の曲作りは順調そうですね?
これからもどんどんと犬のように心癒される素敵な曲を生み出してください。
実はラジオ聴いていて、今日はクリスさんの流暢で早口なトークにすこしノマレテいるのでは?なんて思っていました。
やっぱり少し、んなこたなかったのですね(笑)
でも、そんな落ち着いた佇まいがきっと相手にも安心感を与えるんでしょうね。
やっぱり犬だ!(笑)

パン

秦さん。今日も一日お疲れ様です。はい。○、に間違いないかと思いますが…笑。
取材等々(←等々、がやけに気になる)の嵐に加え、曲作りも並行してすすんでいるようで…。ちゃんと?!^^おぉ~さすが~!!そっかぁ、ドラマを見ていたんですね。曲作りの合間にドラマではなく、ドラマの合間に曲作りだったんですね?なるほど~^^
そうだ、秦さん、おやつの食べすぎに気をつけてください。私はさっき食べたバナナが余計でした!お腹苦しい。あと、気分転換におすすめは、自転車の立ちこぎです。私最近できるようになりました。あれ都会でやってる人いますか。田舎はやり放題です。みんな常に立ちこぎですよ、本当本当。
来月の今日はフラゲしている日です。ほらね、あっという間ー^^。毎日やること盛りだくさんかと思いますが、朝晩と昼間の気温差にやられないようにアウターチョイスは的確にお願いします~。
昨日J-WAVE電波の入るところを家中探しました、線香花火の音のようなノイズの中、「しまっていこーぜ」のみ、でしたが聴きとれました。それだけで今日一日がんばれました。更新してくれてありがとうございました。明日もファイトー!!

和栗

モーマンタイってまた…笑
私も秦くんは生っ粋の柴犬っぽい気がします。わんこさん☆
日の当たるところで(当たらないところで?)ボーッとハコ座りしてそう。
秦くんのほんわりした雰囲気と歌声ははいつもホントに気持ちをほっこりさせてくれるので不思議。
ドラマ鑑賞の合間を生かしての曲作りも順調なご様子で楽しみです。笑
J-waveのHPで写真とトークレポ見ましたよ。
クリスさんのあの声と秦くんの受け答えを想像しながらめっちゃ笑ってしまいました。
千秋楽て、ウメセカて、股割て!おすもうさん??笑!
ドラフト9位。打って投げて歌える秦くん期待しています。
野球ファンとしても秦ファンとしても始球式はぜひ叶えてほしいデス!
あ、携帯サイトの秦の車窓から、車?秦窓?…東京タワー。
とても気に入ったので携帯の待ち受けにさせてもらいました♪
こちらも楽しみにしていますね。
リクエスト大作戦ガンバリマスね!

衣里

ざっくり分けたら、×の猫好きの者です。
猫も犬も飼ってますが…笑

テスト・レポートの波を無事に乗り切り、追い詰められた反動からヒーローと同じく家にこもり再放送のドラマ見てます。笑

実は、「TOKIO HOT 100」…
スノボーに行ってて、聴けてませんm(__ __)m
録音予約していこう!!と思っていたのに…
うっかりでした。ショック。
しかも、『僕らをつなぐもの』のフラゲ出来る日に、また新潟にスノボーに行くんです…(〒_〒)
てゆうか、発売日もスノボーの予定…
早く聴きたいので新潟でCD買いますね。笑

まぁとにかく、2月14日のイベントに当たってますようにと祈る毎日です!!
今年最初のイベントですからね!!生ヒーローに早く会いたいです(*・∀・*)
曲作りや取材など、お仕事頑張ってください!!
体には気をつけて!!

真由

あぁ~・・・私は猫派だなぁ。
小さい犬は大丈夫だけど大きいのは・・・怖いッ!!笑

そぉいえばタワーズの秦さんの連載ってもうちょっとで終わっちゃうんですねぇ。ずっと続くと思ってたのに~~。笑
これからもいろんな雑誌の連載を利用しまくって楽しんでくださいッ!笑

まつこ

はじめましてー。
秦さんの歌声、1発でヤラレました。
疾走感最高です。
宮崎出身っつうことで、ぜひ里帰り的に、
宮崎でのライヴ待っていますねー。
宮崎は東国原知事の効果で少し活気づいてるような気がします。

なつみ

リクエスト作戦頑張ってますよ~!
もちろん、私もみなさんも秦くんの曲を聴いてほしいですからね~!
今日はクワトロですよね!
がんばってください!

希咲

秦さん、こんばんわんッ☆
『僕らをつなぐもの』のPV見ましたΣ(・ω・ノ)ノ
yahooで配信してるやつですよォw
めっちゃぃぃデス♪カンドーもんです
アルバムまでぁと少し、待ちどうしぃッス
新曲のほうも楽しみにしてますね
でゎ⌒☆+。

風邪などに気をつけて㊦さい
最近のは腹痛くなったりしてタチ悪いですからね^^;

2歳児ソウマ

はじめまして、毎日秦さんのシンクロ聴いています。
実は秦さんに夢中なのは2歳になるうちの息子!!
12月のある日おもちゃのギターを持ち目をつぶって叫んでいるのをみて?でしたがどうやらケーブルTVのPVを見てマネをしていたらしいのです。今では秦さんを「シンクロのお兄ちゃん」と呼んでいます。
2歳児は未知の生物(^^:)まだまだ言葉もたどたどしいのですが息子の夢中になる姿と内向的な息子にモノマネという一芸が出来てパパ&ママはとてもうれしい♪秦さんありがとう
それにシンクロ聴くと息子は本当にすぐ寝る(秦さんの歌声は脳の緊張を和らげる作用があるかも・・・)のでこうしてPCをひらけます。親子共々癒されてシンクロは今では欠かせないアイテムです。
息子は新曲も聴いてミニアルバムが待ちどうしい様子。親子3人ライブに行く日も楽しみにしています
息子がめぐり合わせてくれた秦さんの優しい声・・・
これからも私たち親子を魅了させてください。
応援してまぁ~す!!!

壱架

今晩和*
確かに秦さんって犬って感じしますねー!笑
あたしはどっちかっていうと猫かも…。笑
ちゃんと日光浴びないと骨折れやすくなっちゃいますよー?

体調管理に気をつけつつ曲作り頑張ってくださいね!
それでは**

nyankosensei

初めてコメントします。
秦さん今日もすてきなお声で歌っておられますか??
秦さんのミニアルバム「僕らをつなぐもの」予約しましたぁ。
本当は大阪に行って握手していただきたかったのですが・・・
行けなくて残念です。
みなさん、生秦さん見れていいな~。
私は島根県に住んでいるのですが、多分まだ知名度が低いと思われるので、blogで今日、勝手に秦さん好きをアピールして、今度のアルバムを聞くよう宣伝しました!
早く店頭に並ばないかな~。。。
待ち遠しいです。

この記事へのコメントは終了しました。