« J-WAVE 「TOKIO HOT 100」 | メイン | Rec.日誌〜3rd Seasons »

コメント

アリサ

ハタさんの日記っていつも面白いですよね
モーツァルトみたいな人・・・
私も見てみたかった!笑
私は今度新宿のHMVのイベントに行くので、
楽しみにしてます!!!

tomo

名古屋ライブ、楽しませて頂きました!!
実は、当日の午前中まで行こうかどうしようか迷ってたんです。
そして、行って良かった!!秦くんのようなステキなアーティストに出逢えて、とってもラッキーな夜でした。ステージの真正面から見れたし本当にラッキー。。
会場を包み込んだ圧巻の秦ワールドに感動したのはもちろんの事、個人的には『やわらかな午後に~』の言葉とやさしいメロディが、今の私の状況にすとんと入って来てうるっと来てしまいました。そう、遅すぎるなんてないよね・・・・・。元気貰いました!!どうもありがとう。

さて、秦くん、名古屋巻き(モーツァルト?)に挑戦しくれるんでしたっけ??(笑)今度名古屋へお越しの際は、是非『台湾ラーメン』に挑戦してみてくださいね。辛い物好きにはたまらないおいしさです。
それでは、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。くれぐれもお体に気をつけて。テトリス1時間もちゃんと守って下さいね。
『僕らをつなぐもの』、パッセのインストアライブも楽しみにしてます!!

aries

名古屋すごくよかったです~!!!名古屋まで行ったかいがありました^^

私は今回初名古屋だったのですが、これぞ名古屋嬢!!というお方は残念ながらお見かけすることができませんでした~↓
もう過去のことなのかなぁ?と思ったのですが、モーツァルト巻きとはっ!w 恐れ入りました^^;

青い蝶やdot、青、鱗などなど、普段聞けない曲をたくさん聞けて、本当にうれしかったです。秦さんの曲はメロディがとてもきれいで印象的ですね。また秦さんの詩の世界も好きなので、聞き取るのに一生懸命でした^^じっくりとリピートで聞きたいです!

2/14もすごぉ~く楽しみにしています!!
季節を笑う、ぜひ歌って下さい!よろしくお願いします☆

秦さんの声、本当に好きなので、大切にケアして下さいね。
応援してます!!

トウコンブ

まいどっ(*^^*)ヽ秦クン、名古屋LIVEは もうも~う、めっちゃくちゃ 楽しかったデス♪秦クンの歌声を聴いていて 吸い込まれそうやったわ(*/∇\*) ハートの目になったわたしは、翌日も ハート目のまんま。今日も、ハート。 しあわせ♪これって、BBSにも 書いたかな(・・*)ゞ
秦クン、ブログを更新したからって また DSをやり始めたんと 違う?!ノムさんに 怒られんでっ(笑)
名古屋で、モーツァルト巻き様に会ったの?クレオパトラでは なくて?!それは、間違いなく幸運が訪れたんやわ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
秦クン、おもしろいんやけど コオヤジ(若いオヤジ)やん(笑)

ネコじゃらし

んもう秦くんったら、どうしてもう(笑)
読みながら先日のMCを聞いているかのような感覚に陥りましたよ。
トリだけに手羽だし(笑)
なぜにモーツァルトと思いきや、そんな素晴らしい出来事があったのですね。
私は残念ながら縦巻き、名古屋巻き?、縦巻き?の方には会えませんでしたが、秦くんが会えたおかげで大成功のライブに立ち会えまして、とっても充実した名古屋DAYでした。
秦くんとギターとマイクしかないあのステージ、最高の空間でした。
実は当選したら絶対行くぞ!とは思っていたものの、いざ当たったらあまり日もなくて、新幹線だのホテルの予約だのにあわただしく、あー私ほんとに行くの?なんて自問自答を少ししてしまったのですが、諦めず行ってよかったです!!!
人生諦めないことが肝心ですね。きっとこれもノムさんの格言か?!(笑)
楽しくてかっこよくて特に僕らを~ではちょっと泣きそうになり、鱗ではテンション上がりまくりでした。

もう書いても書いてもキリがないくらいまだ幸せな余韻が続いちょりますです!です!

あ、そうそう秦くん指にバンソコしてましたよね?見間違いじゃなければ。
切っちゃったのかな?大丈夫ですか?

もとひろはた

名古屋クアトロ行きました!
大トリでしたね☆

ライブめっさめさ良かったです!
ギターもちょー良かったっすゥ。

新曲はラジオで流れた時、慌ててガッッてボリューム上げて初めて聴いた時以来、ずっと楽しみにしとりました。
初ライブで生で聴けて、これや~ええ曲や~ってすごく嬉しかったです。 どの曲もまじいいっすね。
ミニアルバム待ち遠しいわー


アンコール、お客さん偉い!同じお客としていいぞって嬉しかったし、秦さん応えて歌ってくれてもっと嬉しかったです。
素敵なライブをありがとうございました!これからもライブ楽しみにとります。

今度名古屋に来た時も、名古屋巻きに願事をしてみて下さい。
きっといい事がありますよ~。いやたぶん。


ふぅ〇

( ´艸`)ムププ
今年初ライブお疲れ様デス^^
収拾ついて、よかった(○・艸-)
初ライブよかったもですね^^( ̄σ― ̄ ) うらやましい。。
σ(o・ω・o)も 早くライブ行きたい~~~~~@(・ェ・;;
大坂なので、まず、インスト!
んで、802の発表が、まだか、まだかと首を長くしてますo(*^▽^*)o~♪
ほんとに、首長くなれば、いいんやヶド。。。(首短いカラ^^;
じゃぁ、楽しみしてます^^
(u_u人)オヤスミナサイ.....

なつみ

名古屋はどうでしたか?
手羽…?笑
先…?笑

うーん

手羽先食べました?
めっちゃおいしいです。。。
ではおやすみなさい~

れな

♪こんにちは。
初めて秦さんのライブを拝見しました。
実物と写真の違いに驚きました。実物の方がかなりよいです。そしてトークもおもしろくって、名古屋巻きの話、テトリスの話、野村監督の格言・・・など笑ってしまいました。
でも、さすがはアーティストさん、歌い始めると雰囲気がガラッと変わり、心にジーンときてしまいました。シンクロは、FMで何度も聴いていたのですが、生で聴いて臨場感に気持ちが高揚してしまいました。また名古屋にいらしてくださいね。お待ちしております。

和栗

人権を大事にされた珈琲タイム中に遭遇されたモーツァルトの金髪巻髪さん。
そうですかその巻髪さんがあのMCのインスピレーションに……
ノムさんって巻髪でしたっけ?笑
『青』にはもう本当にシビレましたよ!
人の声でこんなにビリッと来たのは久しぶりでした!
歌詞も突き抜ける感じで辛いこと全部ふっ切れそうですごい好きになりました!
待望のハタワンマン!でまた聴けるといいなぁ…。
14日のライブもこの幸運の続きでガッツリ観客を魅了してきてくださいね!

友華

秦さん。こんにちわm(__)m
私は…関東なので…聞けませんでした…。友達とチョコ作ってました。
モーツァルト巻き…見てみたいです!!!笑
幸運が訪れるといいですね♪爆
東京は…3月のインストですかね…。
わぁぁぁあー…待ちきれないっ!!!笑

みすと

こんばんはー。
ぴあデビューレビュー、行かせて頂きました♪

生歌をお聴きしたのは初めてでしたが、
1曲目から、泣きそうになりましたよ!!
あの、会場全体にぐわっと拡がる感じの声!!

青い蝶、CD化はしないんですか?
ぜひ、ご家庭でも聴けるようにして頂きたいです~。

マリ

秦くんこんにちは。
早く感想言いたかったんですがなかなか書けずで...

クアトロのライブ行きました!!
もぉなんと言えばいいか、とにかく最高でした!!
秦くんの声が会場全体に響いて秦くんの声に包まれてる感じがして言葉じゃ表せない感動でした!
なんであんなに素敵な声なんですか?
久しぶりに生で秦くんの歌声が聴けて幸せでした!

前列にいれたおかげで秦くんが出番前に精神統一してる姿も見れちゃいましたよ(笑)
「気合入っちょりました」←すっごく伝わりましたよ~。
トークものってましたね!おもしろかったです!ノムさん&立て巻き&テトリス話。1日1時間!守ってくださいね~。目は大切ですから!

「青」すごくいいです!最初から聴いたのは初めてだったけど、歌い始めからかっこよくて圧倒されました!アルバムでまた聴きたいです!
「僕らをつなぐもの」はやっぱり好きです。いい曲ですね!
感動して涙出ました。メロディーと歌詞に秦くんの声。最高です!

そしてそしてアンコールの「鱗」。私大好きなんです!
まさか聴けるなんて思ってなかったから嬉しくて嬉しくて。
ほんとにいい曲です!聴けて幸せでした!ありがとう。

それでは秦くん。最高のライブありがとうございました!
元気出ました。明日からまた頑張ろうって思えました!
またライブ行きます!
インストアはちょっと行けなさそうなんですが...(悲)
次はワンマンライブ!絶対行きます!
どんどんライブやってくださいね!
体に気をつけて、テトリスで息抜きしながら曲作りも頑張ってくださいね~!!


パン

秦さん。今日もお疲れ様でした。暖冬暖冬とみんなが言いますが。困りましたねぇ…。まだ2月ですよねぇ…。なんか…冬らしくないっ!!
と、ちょっぴり怒ってみました~^^
金曜日のライブ、本当にありがとうございました。秦さんの曲って、何かをしている時もしてない時も、頭の中をパーッ…と流れていく瞬間があってですね(今日は特にdotです)。その度にライブを思い出してジーンときているここ数日でございます。シンクロとやわらかな~が「セット」っておっしゃったとこが異常にお気に入りです~。
月曜日、モーツァルトを名古屋で探してきましたが、私には完全な人は発見できず。金色じゃないとダメなんですよね?そっかぁ。幸運になれるなら、懲りずにまた探します!
ま、まぁ…その前に…本当のこというと、勘違いしてましたけどね。…バッハの髪型と…。…そりゃなかなか見つからないわけだ~
それでは秦さん。今日もおやすみなさいです。明日のライブ応援しています。します~。

オレンジ

初めてコメントします。
名古屋のデビューレビュー行きました。
秦君を見るのはオーキャン以来だったんですが
ライブすごくよかったです。すっかりファンになりましたー
歌もいいしMCも面白いし!最高でした!
今度のインストアライブには他に予定があって行けないのですが
また是非名古屋に来てくださいねー!楽しみにしてます。

ゆかり☆

お疲れ様です!!
私はもう少しで期末テストが終わります。
だから、3月の新宿のインストアライブ、絶対行きますね☆

楽しみに待っててください!!

あっいや、わたしが楽しみに待ってます。

PVも全部見ました!いいですね。
冬を感じます。


あぁ、早く秦さんに会いたいよー!!
                 

この記事へのコメントは終了しました。