« モーツァルト。 | メイン | J-WAVE「第12回 SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD」 »

コメント

amalilis

秦さん、おはようございます。
充実したレコーディングになったようで、本当に良かったですね!
日記からあふれでる、秦さんの音楽に対する情熱がひしひしと伝わってきました。
きっと同じように音楽をこよなく愛する素敵なミュージシャンの方々とのお仕事を通じて、秦さんの音楽魂に火がついたのでしょうか?
でも、これも音楽をあきらめずに続けてきた秦さんだからこそ、感じることができる喜びですね。
どんどん素敵に成長していく秦さん。
これからも、かげながら応援していきますね!

あー。でもなんて若者らしい素直な日記なんでしょう。
秦さんみたいな息子のお母さんになりたいなあ。

MAHO★

おはようございます、泰さん☆
レコーディングお疲れ様でした~、素晴らしい物が出来て本当に良かったですね!!(>_<)
泰さんの“Rec.日誌”を読むたび、「レコーディングってそんなに大変なんやぁ。すごいなぁ。。」と感心しっぱなしデス☆
聴く側の私達には分からない所で、泰さん含め沢山の方々が、より良い作品を私達に届ける為にこんなに苦労されてるんだという事を知って、何かスゴく感動しました。。(T_T)ホントしました。。。
と同時に、3/7発売のミニアルバムも、そういう大変な作業の中で出来たんだなぁと思うと、聴くのがもっともっともっと楽しみになりました♪♪
ホントに発売日が待ち遠しいです・・・(´。`)
最後に、今から仙台に行かれるんですか~。美味しい物がいっぱい食べられると良いですネ♪♪
では、お仕事頑張って下さいね!!

わか

Rec.お疲れ様でした。
ますます、3月7日が楽しみになりました。

日誌から、秦クンが音楽に対して、すごく真剣に真面目に、そして情熱を持って取り組んでいるのか感じることが出来ました。
そんな秦クンの音楽だから、みんな心打たれるのでしょうね。

仙台の「鈴音」という、発砲日本酒?はお勧めです。

体に気をつけて、頑張って下さい。

ミカ

レコーディングお疲れ様です!出来上がりが凄い楽しみです♪
秦さんのそのどっしりしてると言うか、ちゃんと前を見すえてる感にはいつも凄いなぁ~って思います。音楽に対する思いがひしひしと伝わってきます。そんな秦さんだからこそきっと、あんなに素晴らしい歌達が作れるんでしょうね!
あ!これは私事ですが、私も「ワンピース」大好きです!笑
今日も読んでて所々感動して泣きそうになりました笑
あの漫画は本当素晴らしいですね!笑

和栗

この世はでっかい宝島〜♪
あれ?悟空?
Rec.!しかもスタンディングオベーションもの!??
めっちゃみっちゃ…むっちゃ楽しみです!
堅忍不抜←初め読めなかった…。
私の秦くんのイメージはまさしくこんな感じです。
I wonder〜♪最近dotが意外にもクセになることが判明。
ほんまにミニアルバム楽しみです!
私は秦くんよりちょっと年上なのでこんな野球好きで歌も歌えて
ギターもいい音出す面白い弟が欲しかったなぁ〜なんて。
で、野球するとこ観に行って野次りたい…。笑
インストア行きますね!ギュータン☆

モモ

レコーディングの感動の一場面。
こちらまで感動が伝わってくるかのようです。
素晴らしいミュージシャンの方々と、秦さんが作り出す感動の音楽を聞けることを楽しみにしています。

秦さんのレコーディングってチョコばっかり食べてる勝手なイメージでしたが、すっかり立派になりましたね~なんて(笑)

ふぅ〇

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。:*サマー
その感動。。。σ(o・ω・o)たちも、聞けるのですね((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
同じ感動を味わいたいなぁー。
同じは無理か・・・( ̄  ̄;)
でもぉ、近いものが味わえるなら、これほどうれしぃことはありません(。-∀-)ニヒ♪
仙台ですか^^
頑張ってくださいЙЁ⌒d(ゝc_,・。)
σ(o・ω・o)は。。。ライブに行けることを願って^^
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】

aries

日記更新待ってましたよ~

何だかとてもエネルギーに満ちていて、キラキラ輝く素敵な日記ですね!

いつものハタ語の中にも、音楽に対する真摯な態度が見え隠れしていて、名古屋ライブのときに言っていた“やる気に満ちてる”感じがひしひしと伝わってきます*^^*
今まで蓄積されてきた才能が、次々とあふれ出している感じ!

私も、自分の中の何がしかの才能を見つけて発揮して、キラキラ輝きたいなぁ・・・と真剣に思っちゃいました。
うらやましい!!!です!

トウコンブ

秦クン、今晩は★ Rec.お疲れサマでした!!!
音楽に向き合っている秦クンが ビシバシと伝わってきました。
素敵やわっ!ホンマに、ホーンマに、素敵!!!!
ハタ語で 書いているけど、熱いハートが あふれてはるね。
めっちゃ、楽しみにしています♪

風邪っぴきが流行っています!注意です☆
秦クン、頑張ってなp(^^)q

パン

え゛っ!!Rec.日誌??しかも次のステージ突入なのですかっ!
と、いうことはー…!
次回作?もしくはそのまた次回作?秦またその次?!?
歓声?拍手??おぉ~!!どんな曲をレコーディングされたのですか??素晴らしいミュージシャン、の方々とは??どんな風に仕上がったんだろう~!!大興奮です~
今から寝れるかなぁ。なんて…寝るのが得意なことだけが私のとりえだから大丈夫か^^
これから先いつか聴ける日がきますよね。待ってます、突然のお知らせにも動じない体作りを心がけて…。あ。脳の方も鍛えないと~。今回も辞書ひきました、とても勉強になりました。今、悟空とお相撲さんが私の頭の中にいますよ~。夢にでてきそう~笑
秦さん。仙台でのラジオ出演他、今日も一日お疲れ様でした。私もぜひ、dotを、ラジオからも聴いてみたいです。それではまたです、おやすみなさい。明日もファイトー!

なつみ

仙台ですか~
いいですねぇ!
今日も明日もあさっても!いつでも頑張ってください!
それとお疲れ様です☆

サイヤ人ですか…
サイヤ人・・・ 笑

ミラクルクルージン

秦さん、こんばんは!そしてRecお疲れ様です!

音楽の奥深さ、そして面白さを発見し、それを作品に昇華していく秦さん。そんな作品群を楽しめるのも、間近ですね。進化する秦さんの音楽、楽しみです!まだまだ寒いので、お身体、ご自愛下さい!でわでわ!!!

ネコじゃらし

秦悟空こんばんは。
合ってますかね?オラといえば私の中には悟空しかなくて(笑;)

仙台はいかがでしたか?また美味しいもの食べてきましたか?
牛タン食べたいな~

そしてRec.も素晴らしい作品が出来上がったようで。
その曲がいつか自分の耳にも届くのかと思うと、期待で胸が膨らむっつーもんです!

今回も四文字熟語が飛び交いましたね。
今まで生きてきて使ったことない(読めない)ものまで・・・
なんとなくわかっていたものからわからないものも調べてみました。
いつも勉強になりまする。

ゆかり☆

こんにちは!!
rec.お疲れ様です☆☆
私は来週、ピアノの実技試験です↓↓
30人ぐらいの先生方が点数をつけ、それが成績になります。
緊張………。

仙台、おいしいものいっぱい食べてきてくださいね!!
そして、

私は新宿HMVのインストアライブに行くので、感想聞かせてください!!


あぁ…待ち遠しい。

フキコ

秦くんのラジオを見事に聞き逃した仙台人です…
仙台はどうでしたか?何もないところだったでしょ(笑
インストアライブ、是非仙台にも来て欲しいです。
っていうか来るんですよね?来ますよね?(笑
冗談はこの辺にして、未だに秦くんと会えたことがありません…
仙台でライブするとしたら絶対絶対行くので、
その時はどうか張り切ってください(笑

この記事へのコメントは終了しました。