« Rec.日誌〜3rd Seasons | メイン | ベッコシ。 »

コメント

aries

「イタシ カタナ シー♪」
さすが秦さん!逆転の発想が素晴らしいw 
今度使わせてもらいます^^

今日は抽選に当たらず、残念でしたぁ~
悔しいから、会場前を通ってみましたw(仕事場が近くなので)
お花がいっぱいでしたね~!森川社長のお花が見えましたよ!

ちょっとフォーマルな秦さん、見たかったなぁ!!
今日のステージでまた秦さんファン激増ですね^^
来年はきっとゲストではなく、しっかりノミネートされていることでしょう♪
今日はスガシカオさんも一緒だし、打ち上げだったのかな?

イベントやらラジオやら、スケジュールがどんどん更新されて、
忙しさに加速度がついている様子が手に取るようにわかります。
あっちでもこっちでも、秦さんの歌を待っている人がすで大勢いますので、
体調(特に声☆)に気を付けて頑張って下さいね! 応援してます^^

早智子

”どで(げ?)んとせんがいかん秦!”でしたっけ?
(宮崎弁わかりません~)
昨日行きました!

秦くんのギターがセットさせた瞬間「あっ!次だ!」と
背筋がぴんとなりました!
「僕らをつなぐもの」1曲でしたが
何度聴いても心に響く曲です☆

はじめて秦君のスーツにネクタイ姿を見て
そして出た瞬間あまりにもパク・ヨンハと激似!!!
(髪型がなんとも~笑)
びっくりのオンパレードでしたが
秦くんお得意の天丼
”どで(げ?)んとせんがいかん秦!”
で笑わさせていただきました!

秦君の弾き語り中は
会場がシーンとなってきっと皆
秦魔力にかかっているんだろうな~と
うれしく思いながら私も秦魔力にかかってました!
昨日でまたファンが増えちゃったこと間違いなし!

あっ!遅ればせながら
「僕らをつなぐもの」「シンクロ(アルバムver.)」
のドラマタイアップおめでと~です(*^―')b

パン

パフォーマンスお疲れ様でした。少しフォーマルな衣装!見たかったなぁ。秦さんが「僕らをつなぐもの」を演奏されている頃、抽選に外れた私は発売まで我慢できなくなり。仕事をひとまず置きっぱなしにしたまま、先行試聴ショップへGO⇒!店長さんが「来られるんじゃないかと^^」と声をかけてくださり、無事試聴開始!しようと思ったら!何と、ちっちゃい秦さんがいましたけど!手を ↓↓ こうやってる…。ポーズ、いいかんじです!「試聴前の緊張」がほぐれました。そっか!イタシ カタナ シー パワーだったんだあれは~。すごい~、地方までパワーきた!
試聴の感想はいっぱいありますが。まず思ったのは「買い占めたい」!
このアルバムはすごいです…。宝物になりそうです。発売が待ち遠しいです。アレンジかっこいい!曲全体がめちゃくちゃかっこいい!最初から最後までの流れがかっこいいです!はい!!とにかくかっこいいです!!なんでこんなに頭の先からつま先までしみこむ感じがするんだろう。やっぱり毎日ショップ通いな日々、開始させていただきます。お店で涙が出てもいいです。てか、シンクロの時といい、うちの近くで先行試聴をやってることが自体奇跡的です。いろんなみなさん、ありがとうございますです…泣。
試聴を終え、そのショップで、も(笑)、予約を済ませたら。お腹がグーって鳴りました!最近お腹がすかないなぁと寂しく思っていたので、嬉しかったです。秦さんもモリモリ食べてくださいね。残り少ない2月を満喫してください。…ちょります^^

ゆかり☆

私も、来週ピアノの試験。
{イタシ カタナ シー}

の呪文を信じてがんばります!!
すごいですよね、緊張している=焦っている
のに、あの落ち着き方。

感心します。まるで、幕末を生き延びた武士のようだ!!

がんばってください!!楽しみにしています。

ぽーぽん

秦くん、スーツだったんですかぁ~。 ゆうべ「秦くん見てきたよ~」との直後レポを電話で聞いたときはテンション上がって、何歌ったか、どう感じたかを聞いて秦くんの良さを話し続けていてすっかり何着ていたかを聞くのを忘れていました(^。^;)  見たかった~。
でも、今後長い音楽人生で色々な授賞式に出る機会も増えるでしょうからこれからフォーマル秦くんを見られる機会はありますよね。
パフォーマンスも素晴らしかったようで嬉しいです! 秦くんは緊張していてもきっと周りからみたら緊張しているようには見えなかったんじゃないかなぁ とも思いますが。
『イタシ カタナ シー』 。。。笑ってしまいました♪ 使える使える! 
素晴らしい経験を1つ1つ積み重ねてキラキラ☆輝き続けてくださいね♪

友華

秦さん。こんにちわm(__)m
フォーマル姿、見たかったです…。AWARDのフォトギャラリーにアップされるのを大人しく期待しながら待ってます。笑
私は明日英検準2級の2次試験(面接)です。「イタシ カタナ シー」、使わせていただきます☆爆

明日、秦さんの演奏がオンエアされるのを祈って!!!笑
アルバムの大ヒットも祈ります!!!笑

ちえ☆

昨日の行けた方!うらやましいです。抽選で外れてしまったので・・。フォーマルな姿見たかったぁ。
代わりに昨日は何度も何度もCD聴いてました。そのせいか、二日連続で秦くんが夢に出てきました。いろんなとこで秦くんのライブ告知の張り紙がしてあって、「あっちでも、こっちでも・・こんなにライブやるの~!?全部見に行けないよぉ・・・」っていう内容。私、相当ライブ見たかったみたいデス。。
早く生秦くんに会いたいです!!ライブ楽しみにしてます!!!

ネコじゃらし

うわ~行けなかったので報告とっても嬉しいです。
少しフォーマルな衣装?
普段の服装もすごく似合ってるから好きなんですけど・・・見てみたいですねえ~

私、緊張しいなので今後は
「イタシ カタナ シー」
を使わせていただきます。
ありがとう(笑)

はっち

秦くんこんばんは。
私も抽選に外れてしまいました・・・。
秦くんのスーツ姿すご―――く見たかったなぁ。

「僕らをつなぐもの」の一曲入魂だったんですね。
それだけでも会場にいたお客さんを始め、
そうそうたるミュージシャンの方々や、そうそうたるナビゲーターの方々の胸に響いたと思いますよ。
私もインストアライブ楽しみにしています。

「イタシ カタナ シー」

無事握手券をゲットする事が出来たら、この呪文使わせていただきます(笑)

てつこ

運のいいことに、J-WAVEのイベント「Sounds green live」と「SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD」に当選し、2週続けてステージを見させていただきました。地元の商店街とかTSUTAYAとかに普通にいそうな青年が、ギターを持つと豹変って感じですね。声、歌にはもちろん惚れ込み済みですけど、人柄にもかなり惚れ込んでいます。宮崎は好きで毎年のように行っているので、宮崎ライブが開催されたら絶対行きます。一方的ですが毎週お会いしているので、来週も…。なんてことになったら幸せなのですけどね…。陰ながら、今後の御活躍を期待しています。

ミカ

お疲れ様でした!!あ~見たかった!!;笑  さぞかし素敵な生歌だったんだろうなぁ…;;
インストライブも行けそうにありません;;秦さんの生歌を聴ける日はいつくるのやら…(;_;)泣  是非香川にも来てください!!
「イタシ カタナ シー」…また新たな秦さん語が…笑
秦さんの日記は本当に読んでて楽しいです!♪思わず見ながら笑っちゃいますもん(笑)秦坊だ情報も!笑

和栗

わ〜さっそくのご報告嬉しいです!
フォーマル!秦にも衣装?笑
見てみたかったです。
文章からも興奮?緊張?満足?度が伝わって来ますね。笑
イタシ カタナ シー
ってなんか漫才師みたいですね。笑笑
オンエアは聴けない地域ですがきっとまた会場の雰囲気を
秦色に染めてしまったんだろうなーと想像してマス☆
大阪のラジオにまたたくさん出てくれるようなので
3月色々楽しみにしてマスね!テトリス☆


このむつ

久しぶりにコメントをば(`・ω・´)


イタシ カタナ シー
良いですね!これから私も使ってみます(。^v^。)

ビビデ バビデ ブー風に笑。

トウコンブ

秦クン、まいどっ★そうでしたか!フォーマルな秦クン、見たかったなァ・・・ やっぱ、東京は 当たりません↓↓
行けんかったけど 秦クンからの報告は めっちゃ嬉しいです♪

どっかで 緊張してはる人と出会って 「イタシ カタナ シー」と
口パクしてはる人をみつけたら 近寄っていって
「ビビデ・バビデ・ブー風?」って つぶやいてみよう。

そうしよう。

ふぅ〇

∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
思わず何度も口ずさんでしまいました(●*・艸<)
「イタシ カタナ シー」
確認してしまった(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

そですかぁ、スーツ姿だったのですね^^
見たかったなぁ。。。

また、見せてくださいね。

千春

お疲れ様でした!フォーマルな装いだったんですか!?
見たかったな~、東京は遠いしどっちにしろ無理でしたが...(・ω・`)
とにかく、素晴らしいステージで歌えてよかったですね♪

【イタシ カタナ シー】 緊張を解くって言われていたんだ・・笑
私もこれで本命入試を乗り越えますー!

aries

スガシカオさん欠席だったのですね。失礼しました。

今日J-WAVE HOT100で秦さんのパフォーマンス聞けると思って待ってたのに・・・残念~!!!><
でもジャケット姿チェックしました!似合ってます^^

スガさんは急性気管支炎&高熱との事ですが、
これから(すでに)ドドドーッと忙しくなる秦さんも
くれぐれも気を付けて下さいね☆

ミラクルクルージン

秦さん、こんばんは!そしてSAPPORO BEER TOKIO HOT100 AWARD受賞パーティー、お疲れ様でした!

先程、J-WAVEのTOKIO HOT100Webサイトを拝見しました。秦さんのライブパフォーマンスと終了後(?)の写真がUPされていましたね!首都圏で聴けた(参加された)皆さんが羨ましいです!大先輩のスガさんが体調不良で参加出来ず、先輩後輩の活躍という事では拝見出来ませんでしたが、これは仕方がないですね~。来年は、ベストNEW男性アーティストにノミネートされる事を祈っておりますよ!^^

蜜花

こちらには初コメさせていただきます^^
J-WAVE「第12回 SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD」お疲れ様でした。
今回都合があってイベントには行けなかったんですけど、
フォーマルな秦っちはぜひ見たかったです♪
それにしても「イタシ カタナ シー」、良いですね。
ビビデバビデブー風にちょっと言ってみたらかなりツボにきてウケました笑。
今後緊張して仕方ない時使わせていただきます(´∀`)

この記事へのコメントは終了しました。