« J-WAVE「第12回 SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD」 | メイン | 僕らをつなぐもの »

コメント

やぶ

おはようございます!
朝からさわやかにフン話、ありがとうございます。

第一次フンショックは、きっと喜びを倍増させるための試練だったのですよ。うん、きっとそう。
CDあまりに待ち遠しくて、明日は仕事が手につかなさそうなので休みます!
こう、じーっと、ね。
CDショップをウロつきながら店頭に並ぶのを待っていようかと。
洗いたてのジーンズをはいて。

なつみ

こんにちわ~
いよいよですねえ…
購入する準備は万全ですよ・・・

インストアライブも近づいてきて、あー緊張します・・・

ゆい

初めまして。

いよいよリリースですねぇ・・・・
やっぱり何か緊張する。笑

今日は802でスタジオLIVEもあるみたいですねw
すっごい楽しみにしてます。

インストアは都合で行けないのでワンマン当たるといいな…。

ぽーぽん

すごいですねー。 落とされましたかぁ。普段歩いていてもフンが命中することなんてそうしょっちゅうないですもんね。 心中お察しいたします。  そしてそれを伝える文章力!掴みはバッチリです☆ 
でも第一次フンショックを自分の歌で替え歌にするなんてやっぱり大物! その前向きさが「僕らをつなぐもの」をタイミングよく耳に運んできてくれたのかもしれませんね。 見習います!
ミニアルバムは明日フラゲする予定です。 仕事が終ったらCDショップへ直行します♪
 


 

よっしー南風

はじめまして!
フンで凹んだ気持ち、わかります。
わたしも以前、外に干した洗濯物がぁ・・・。

でも、凹のあとには、また凸もアリ!なんですね。
ちょっと日記に、人生、感じました。

いよいよ、ミニアルバム発売近づく、ですね。
楽しみだなー。
それと、今晩802でスタジオ・ライブしちゃうんですよね。
楽しみにしています。
家でオデン食べて、ビール飲みながら、聴こうっと!

amalilis

やられました。
完全にやられてしまいました!
あっ、ふんにではなく秦さんの日記に。
またしても、やられてしまいました。

毎回毎回、面白すぎるなあ。
笑わせてくれるなあ。うん、うん。

多分、さくらももこさんを超える”おもしろエッセイスト”として君臨する日もそう遠くない気がいたしますが。(心外ですか?ふふふ。)

アルバム発売日を待ちわびて、長く苦しかった日々・・・。
そんな日々とも、明日でおさらばできますね。
やったー!!

ミカ

またまた面白い日記をありがとうです…いつものように楽しく拝見させていただきましたm(_ _)m笑
秦さんの日記はほんと面白くて仕方がないです。笑
それにしても、第一次フンショック…大変でしたね;あれ相当ベッコシ凹みますよね;私も多々経験ありです;苦笑
時がたつのは早いですね!もうアルバム発売の時が刻一刻と迫ってきてるなんて…凄い楽しみです!♪
大阪のワンマンライブ当たったら絶対行きます!!

ユカリ

こんばんは★
夕食も終わり、まったりしながら日記をチェックしたら!
吹いてしまいましたよコーヒーを!!
いつもいつも面白い日記ありがとうございます☆
鳥のフンはショックですが、運が付いたと前向きに…。(うまくないですね★)
明日は朝一でミニアルバム☆ゲットしてきます!!!
まだ全然曲聴けてないんですよっ(>_<)
初聴きです☆
もうドキドキして寝られそうにないです★

ネコじゃらし

テレビも見終わって一段落、と思ってきてみたら、なんとここにも今日の秦くんが(笑)
「いや、昨日の事なんですけどね。」
で既に心をつかまれまして・・・もう秦くん上手すぎ☆
ニュンってもうっ!第一次フンショックってもうっ!
そして少し字あまりの新しい歌詞で唄ったのは私だけではないはず(笑)

哀しみの後には喜びがやってくるもんなんですね。
決して第二次フンショックがやって来ないことを祈る今日この頃でございます。

リリースが発表されたのは12月でしたっけ?
あの頃はまだ少し先だな~待ち遠しいなあ~なんて思っていたのに、もう2日後なんですねぇ。
なんだか感慨深いものがあります。
楽しみで楽しみで楽しみで待ち続けたものが、とうとうやってくるかと思うと少し不安・・・なんてことはないです。
楽しみです!
あと2日とかいいつつ、明日買いに行きますので、明日の今頃はもう聴いちゃってます。
嬉しいです!!
あーなんだかまとまりません。秦くんの文章能力を分けてほしい・・・(笑;)

トウコンブ

まいどっ!秦クン、鳥様のフンがニュンですかっ!!
そら、凹みはるわ★ 洗いたてやろ?!
私は、2年ほど前に  お店の花を開店前に出していて
おもいっきり頭に ニュンでしたよ・・・
それはもう・・・あまりのとんでもない出来事で・・・
自分の行っていたスポーツクラブがそばにあったので
シャワーに行きました。お店の子たちは、指を指して
笑ってました∴(≧ε≦*)
苦~い、思い出です。
秦クンは、第一次フンショックから そく立ち直れてよかった(笑)
自分の曲を 替え歌にするとこが 秦クンらしいな(笑)
待ちに待った、Mini Albumはりきって 明日GETしに行ってきます♪ 
めっちゃめちゃ、楽しみやわ~♪♪♪ソワソワしてます★

aries

あはは!お気持ちお察し致します☆
それにしても相変わらず素晴らしい文章力!ばっちり"べっこし”な気持ち、伝わりました(^^)が、面白すぎです~!せっかく『僕らをつなぐもの』聞いて浸っていたのに、笑っちゃったじゃないですかぁ~(^^;)

↑でユカリさんのおっしゃるとおり、きっとフンならぬウン(運)がついたって事ですよ!・・・って野村監督も言ってましたよ♪

街中で僕ら・・・に遭遇できてほんとよかったですね!確かシンクロのときは街で聞けなかったのでは??私も先日AMPMで思いがけず僕ら・・・が流れてきた時は、一瞬の硬直ののち、何だかうきうきうれしくなりましたよ♪♪

今日はラジオにTVKに、日記にと秦さんDAYで大満足!

ところで皆さん、発売日前の明日アルバムゲットって、一体どうやって・・・??ドンキーとかですか??

ふぅ〇

(●*・艸<)
凹の気分が凸になって、よかったぁ~o(*^▽^*)o~♪
まるで、σ(o・ω・o)みたい(○・艸-)
仕事で (〃´o`)=3 はぁーって、なったときラジオから「僕らをつなぐもの」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
って、立ち止まり聞き入ってしまぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

何よりカクより、明日ですね^^
Σ(^・o・^=)あっ トウコンブさん今日、中島ヒロトさんの番組でリクエスト読まれてましたよね^^
聞いてましたよ♪

トウコンブさん!大体、発売日前日に CD屋さんに、入荷されます^^
お昼ぐらいにЙЁ⌒d(ゝc_,・。)
お昼から、行けばゲットできるはずです。
タワレコでは、前日の午後入荷って、なてたような。。。
なので、σ(o・ω・o)は、前日の仕事終わってから行けば、買えるので、CD発売日は、火曜日と、思ってます。
だから、明日の帰りには聴ける~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
て、ワケです(○・艸-)

明日が楽しみですね^^

蜜花

そりゃ凹みますよね~…。
心中お察しします笑。
いやしかしまだジーンズで良かったと思いますよ。
これが髪やら顔ならベッコシ度が倍増してたはずです、きっと。
ちょうど私もベッコシ凹む出来事が今日ありましたが、
以前取ったミニアルバムの着うた達を聴いて気分を凸にしました♪

私は11日までミニアルバムお預け状態です(´・ω・`)
インストアライブで秦っちに会う為この前予約してきたのですが、
距離の都合上当日じゃないと買いに行けないので…。
早くこの手にミニアルバムを取って曲達を堪能したいです♪

aries

ふぅ○さん

前日アルバムGETについての情報、ありがとうございます!!
明日の午後なら買えるんですねっ♪うれしい~!!!o(^^)o

発売日を待ち遠しく待って買うなんて、今までしたことなかったから
前日に買えるとは知らなかったわ~★^^;

お昼休みに行っちゃおうかなぁ~?
明日は久々にCDウォークマン持って出勤しますね♪

パン

ラジオテレビ等々お疲れ様でした!月曜は楽しかったですか^^?私は①秦さんの出演は無事に終わるのか②いかに元気よく「僕らをつなぐもの」をゲットするか。これについて、残業しながら考え込み、とても緊張していたのです。はっ、これではいけない、“イタシ カタナ シー”!、して、何とか乗り切りました。放送、無事に終わったことだけは確かな様子。はぁ~本当によかったです^^
ところで。今回の日記も完成度が非常に高いですね。何かに出品とかされたらいかがでしょうか~笑。それにしてもすごいなこの日記!緩急ありすぎ。えー、人と言うのは、笑いすぎることにより、お腹が痛くなりますね。秦さん。夜中に笑いが止まらなくなるというのは、大変なことなのですよ。「いいね、いいね。」あたりがかわいらしいだけに、その後の急展開、素晴らしいリズムであります。デュンニュンという言葉も、これから随時使っていこうと思います。勉強になりました。
秦さん。「頭部着地」の経験ありますか。そうするとね…冷たいの…ひんやりするの…。私の第一次ショックは中学生の時。バスケ部仲間と下校途中。10人はいたであろう女子の中で、鳥さんが私を選んだんですねー。…。こんな時だけ選ばれちゃった…泣。
大丈夫!秦さんの場合は、いいことがある前ぶれです~!!
はい…ついにあと一日です!!やっぱアッという間だったなぁ…。果たして私は衝撃に耐えられるんでしょうか。その模様は明日興奮気味にご報告してもよろしいでしょうか。それではおやすみなさい。元気が出る日記、いつもありがとうございます。…します。

マリ

秦くんこんばんわ。こんな時間ですが・・・

日記おもしろすぎです!
ビュン→ドュン→ニュンって。笑えます!
今休憩中でこれからまた仕事なのに、仕事できるのでしょうか??
思い出し笑いしそうです。
歩き出して5分って。早すぎですね!ドンマイです、秦くん!
でもきっとこれからいいことあるよって前ぶれです(無理ありますか?)
でも本当、運がつきました、これで!!

いよいよ明日CDゲットできます!!
まだかなぁまだかなぁって毎日思って待ってたけど、いざとなるとあっという間だった気がします。
っていうか今ものすごくドキドキしてます。明日ってもう今日だけど数時間後には手元にあるんだって。秦くんの歌声聴けるんだって思うと・・・
嬉しいです!仕事終わったらさっそく取りにいきます!
気を落ち着けて仕事に戻ります。

秦くんミニアルバム、リリースおめでとう!
たくさんたくさん聴きますね!

和栗

ベッコシって。笑
また日記読んでPCの前で思いきり笑っちゃいましたよ〜。
秦くんラッキーですよ☆
これはやはりお告げですよ。フンッが…
いえ、“ウン”を付けてくれたんですよ!
ウンウン。きっとそうですよ。
そうそう!めったにライブとか音楽も聴かない職場の人(メンズ)が
先日のフットボールさんの番組を聴いていて
秦くんの歌声に久しぶりにビビッと来てしまったらしく
興奮気味で話していたので私も興奮気味に色々宣伝してみましたよ☆
ワンマンライブに当たったらぜひ行きたいと行ってました!
いよいよいよ!ミニアルバム発売ですね〜ドキドキぃ〜。
私は特典DVD見るのがものすごく楽しみです!
秦くんもココロの準備よろし?本当に聞くの楽しみだあぁぁあ…。

ドラエモンの敵

秦坊のお話わ、いつものことですが癒される~
受験で疲れ果てた気持ちがほんのり癒されました◎
ミニアルバム発売まであと一日!!!!  楽しみ~
 あ、私もフン落とされたことあります 何度も・・・・ 
運が良いって言いますよね  ワラ

ゆか

ミニアルバムゲットしました!!つい嬉しくてカキコ。

友華

秦さん、皆様。こんにちわm(__)m
私は明日新宿HMVに取りに行ってきます!!!
本当は今日取りに行きたかったのですが…明日から学年末考査なので…今日は勉強して、明日の学校帰りに取りに行きます☆

私も小学生の頃、鳥の糞がランドセルに落ちました…あれはショックで3分くらい歩き出せないでいました;笑
ウンがついたってことで!!!ポジティブに!!!笑
11日のインスト、楽しみにしてます♪

ぴすこ

はじめまして、秦くん。
密かに応援していますょ。

そりゃ凹ってなるな。
んで凸ってなるなる。
なんか秦くんのそんな顔を想像すると
微笑ましくてなまらない気分になって
微笑みました。
昨日も今日も九州のFM局では
『僕らをつなぐもの』流れてますょ♪
すごく素敵な声・音楽に酔っています。
明日のミニアルバム楽しみですね(*´∀`*)
応援しています☆

はる

こんばんわ!初めて書き込みします。
2日前ガソリンスタンドの前を通りかかったら「僕らをつなぐもの」が大音量でかかってましたよ!とっても嬉しかったです!
今日は発売日ですね☆私は11日まで待ちます♪

この記事へのコメントは終了しました。