« 九日間。 | メイン | 6月6日! »

コメント

あかね

おかえりなさい☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。
ライブ楽しかったようで何よりです。
そして少しずつ秦さんの歌を耳にする機会が増えていることがとってもとっても嬉しいです。

明日の川崎には秦さんを聴いたことのない友人も連れて4人で埼玉より参加させていただきます。友人の感想を聞くのが楽しみ。

明日は一緒に楽しませてください。よろしくお願いしま~す(*´∀`)ノ

ユカリ

お帰りなさい!!o(^-^)o

すごく嬉しい楽しい素敵な時間だったのが伝わってきます!!
私も共有したかった?(>_<)

ワンマンライブも益々楽しみですね♪

私もいつか行けるであろうバンド付きライブ楽しみにしてます☆

『ほいじゃ』に不覚にも心奪われて、ニヤっとしてしまいました★

空

こんばんは!
おかえりなさい。

秦君の広島liveの感想を見たら、、
とっても良かったってことがすごく伝わってきます。。

うわ~なんだか
明後日のワンマンがとてつもなく楽しみになってきました!
明日の川崎と2日連続で生秦堪能させていただきます。

心して向かいます。
行かれる方絶対楽しみましょう★☆

ネコじゃらし

おかえりなさい!おかえりなさい!(はた入れられなかった・・・)

九日間。の日記また見よーと思って来てみたら新しい日記が書かれていてビックリです(笑)
コンスタントでしたもんね!

広島ライブおつかれさまでした!
観た方の感想も秦くんの感想も楽しかったのがすごく伝わりました。
わたしもその瞬間を共有したかった思いでいっぱいです。

ワンマンライブ、秦くんにもまた楽しかったって言ってもらえるように(自分は間違いなく楽しんじゃうんで)頑張って応援します!
真剣に参加します!
ああ、楽しみすぎて今日から眠れなくなりそう・・・

でも明日はまず川崎ですね。
明日は今日より寒いようなので、秦くんも参加する皆さんも寒さ対策気をつけてくださいね。

まっちゃん

おかえりなさいませー!
ライヴよさそうですねー。
CD聴かせていただいてます。
心にガンガン当ってきます。
素敵な恋愛をされてるんですねー。ウフフ~
宮崎にもぜひいらしてくださーい!
待ってますーーー!!!

ももユカ

昨日、魁のイベントに参加しました。
初めて、秦さんの生の声を聞いて感動しました。
仕事ですごく忙しかったですが、無理して行って正解でした。
松千さんもminkさんも良かったですが、ライブでの秦さんの
アンコールでの一言にも人柄がよく出ていてますますファンになりました。
初バンドでの参加だったんですね。本当に良かったです。
また広島に来てくださいね。

なお

おかえりなさい!
バンドデビュー、おめでとう!!
いいライブだったようですね。
私もいつか、いや近いうちに
「素敵な時間」を味わってみたいです。
その日まで期待を膨らませて待ってます!

お体に気をつけて、ライブにキャンペーン頑張ってくださいね。


トウコンブ

まいどっ!秦クン、おかえり~♪日記更新、今回は めっちゃ早いやん(笑)ビックリやわ(笑)
魁・・・行った方のお話を聞きました・・・。もう、妄想の世界です。
聞いているだけで キュンときました。(コワイ?!)
今まで見た秦クンの歌ってる姿が わたしのなかで ちゃんと焼きついてる!!!目をつぶったら 秦クンの歌ってる姿が 見えるもん。 秦クンの歌ってる姿は、みんなトリコに なってはるわ!!!
間違いないわ!!!って、毎日、言ってる自分が一番 トリコかな(笑)
秦クン、頑張ってね♪22日・25日.26日楽しみにしています!!!


spring

秦クン、お帰りなさい!
そして、ライブお疲れさまでした。
本当に素敵ないいライブだったようですね。
気持ち良さそうに歌っている秦クンと
そんな秦クンの歌声に聞き惚れている人達の様子が目に浮かんできます。
渋谷のワンマンLIVE、すごく楽しみです。
きっと一日中仕事が手につかなそうな予感…

川崎でのイベント、寒そうだけど頑張ってくださいね☆

ふぅ〇

お疲れ様┏○))ペコリ
楽しすぎるワンマンライブ 素敵ですね (*`▽´*)
そんな、素敵なワンマンライブ おあずけミタイです。。。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも、また、出会えるコトを祈ってガマンします(〃_ _)σ゛∥イジイジ・・・
今度 会えるまでCDで、ガマンして、はじける力を蓄えて(*´m`)むふ♪
ハタくんは、がんばって、充実させて、みんなを感動させてあげてください。
で、いっぱぃファンを増やして、大きなイベントができるよう期待しています。
ハタくん"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

優由

秦さん、はじめまして。
秦さんの曲、今日はじめて聞きました。
とてもすてきです。声も、曲も。

ずっと、はまる芸能人がいなかったのですが、今日わ、自分にびっくりしました。どきどきしたから。

これから応援しますね。
がんばってくださいね。

パン

おぉっー!秦さんこんばんは、秦だいまです。そして、おかえりなさい!
広島の旅・速報ありがとうございます!とても嬉しいです。
うんうん^^そんなに楽しかったんですかー^^!よかった~本当よかったです…^^。
余韻を分けてもらえたので、私は、ちょっとだけ、「広島お初バンド見に行った気」になっちょります。ワクワクゾクゾクがどうにもこうにも止まりません。どうしましょうか。笑
川崎でのステージもどうか思いっきり楽しんで下さい。応援しています。
それではまたです、失礼いたします。おやすみなさい。

和栗

おかえりなさいませ☆
お元気そうでなによりです。
広島本当によかったみたいですね!行かれた方の感想と
秦くんの日記からもその充実っぷりが伝わってきますよー!
先日伺った名古屋のライブの感動がよみがえってきたりしました。
いいですね。いい感じなんですね。秦バンド。
そのお調子で今日の川崎と明日のワンマンを!
そして大阪でも観客を魅了しちゃってください!
道中お気をつけて…GOOD LUCK!

おー

おかえりなさいませ。
ホントに楽しかったんですね!!うちもその時間を共有したいです…。
ライブとかって、観てる方は嬉しくて、楽しくて、幸せなんですが、歌ってる方は大変なのかなぁなどと思ってしまいますが、楽しんでるんですね!
是非是非今度は仙台にも来てください!!

emi

こちらには初書き込み。ワンマンライブお疲れ様~!
コメントは毎回楽しく読んでます(^^)。
バンドライブ、良いなぁ~。どういうふうだろうな♪
明日は外れたので行けないですがいつか見れるのを楽しみにしてます♪

a

うんうん!本当の本当に秦バンド、よかったです!
アコギももちろんいいけど、バンドはさらにカッコよすぎ!!!
19日コーフンのあまり、速攻でBBSにカキコしたaです。
読んでくれたかなぁ?

ほんと秦くん楽しそうだった!
DIARY更新されたの今気がついて、改めてうれしい!
秦くんにとっても広島は特別なライブだったんですね!
それを共有できて、ほんとうれしいです!
やっぱり行ってよかった!!!!!
明日はワンマン!楽しみにしてるよ~頑張ってね!!!

ゆっこ

広島ライブ、最高サイコーでした!
ものスゴい力で、歌声に惹きつけられましたよ!!
バンドもいいですね。アンコールも素敵でした。
秦君 なんかかっこよくて、かわいかった(笑)
MCも まったりほのぼのと良かったです 
ワンマンも観たいけど・・また広島来てねー

mariko

川崎でのイベント、お疲れ様でした。初めて秦さんの歌を聞く友人と一緒に行きました。前から二列目で近く、秦さんの力強い歌を聞くことができ、幸せな時間を過せました。

イベントが終わって、秦さんが帰る途中、握手してくださってありがとうございます。実は友人が、もうこんなに近くで秦さんに逢えることはないからと、エスカレーターを降りて行く秦さんを一緒に追いかけてくれました。

秦さんは、わざわざ立ち止まって握手してくれました。礼儀正しい姿に友人も秦さんのファンになりました!もちろん歌も好きで、「シンクロ」「僕らをつなぐもの」が特にお気に入りだそうです。

こんなにも人を魅了する秦さんに出会えて幸せだなと思います
0(^-^)0

明日のライブは外れたので行けませんが、体に気をつけて頑張ってください。また早く逢える日を楽しみにしています。

あい

川崎のイベントお疲れ様でした。ほんとにいい声で行ってよかったーって心からおもいました。演奏が終わってどうしても握手がしたくて「すみませーん 」と勇気をふりしぼって声をかけたら振り返ってくれて突然の握手してください攻撃に驚いていながらも手をさっとだしてくれてありがとうございました。その手が冷たかったから きっと寒かったんだろうなと思いました。かぜなどひかぬように体調には気をつけてくださいね。ではワンマンライブがんばってください。

ぽーぽん

広島と川崎、お疲れ様でした! 広島のイベントは本当に素晴らしかったようですね。 行けなかったけどこっちまで嬉しくなります♪
川崎は青空の下で秦くんの声が響き渡り気持ちよかったです。秦くんも気持ちよく歌えましたか?
そして今夜はバンドスタイルのワンマンライブ!! 秦くんのワンマンライブをずーっと願っていたのでとても楽しみです☆  秦くん未経験の友達を連れて参加させていただきます♪ 

なつみ

おかえりなさーい!?笑
そして楽しかったんですね~

それはそれはとってもよかったです(笑)
自分を怒るほど楽しかったなんて・・

ほいじゃあまた~

よさく

川崎でのイベントお疲れ様でした。
生秦さんを聞けて感激です。

CD売り場の横で
カメラとスタッフの方々の
かすかな合間から
拝見しておりました。

時折カメラに視界をさえぎられつつ
秦さんの声に聞き入り
幸せなひと時でした。

今日のライブとても楽しみです。
楽しみすぎて朝からそわそわです。

はこ

秦くん、川崎ラゾーナでのライブお疲れ様でした。
初めて生で聴かせてもらいました。本当に心に沁みる歌声で感動しました。
川崎には嫁と二人でいったのですが、ライブ後、ラゾーナのとある店で、二人余韻に浸っていました(笑)
これからもハタワールド全快で頑張ってください!
応援しています☆

кαηα†

こんばんわ(o´∀`o)
[僕らをつなぐもの]の詩に、感謝の気持ちでイッパイです。
ただ、この事が言いたくて言いたくて・・・
これからも、素敵な詩を歌い続けて下さい...

ゆかり☆

広島・川崎、共にお疲れ様です!!

行く事は出来なかったのですが…
でも、昨日行ってきたスキー場に、僕らをつなぐものが
流れてましたよ!!

ちょうどリフト脇を滑っていてあのギターの切ない音が!!

急ブレーキをかけ、一曲聞き入りました。
スキー場にぴったりだナーと思いました☆

中学生って事もあってなかなか足を運ぶ事が出来ないんですけど、ずっと応援しています!!

また生歌を聴きに絶対行きます!


 

この記事へのコメントは終了しました。