« 僕らをつなぐもの | メイン | 『魁 no.2』〜HFM「Vibe ON!MUSIC」XCLUB QUATTRO〜 »

コメント

Shin

こんにちは。初めまして。松井秀喜さん、お好きなんですね。努力の人ですね。本がお好きでしたら、岡本太郎の「自分の中に毒を持て」お薦めです。「芸術は爆発だー!!」で有名な方ですが、筋が通っていてステキです。
「僕らを繋ぐもの」毎日聞いていて、特に「dot」が好きです。水の匂いがするようで清清しいですね。渋谷のインストアライブ、行きます、楽しみです。身体に気を付けて頑張って下さいね。

はっち

こんにちは。
ブログがしばらく更新されなくても(笑)勝手に毎日秦ワールドにどっぷり浸かっているので、忘れるなんて事は有り得ないですよ~。
私事ながら、今日は誕生日で、秦さんから届いたお祝いメッセージを何度も何度も何度も見ています。。。

新宿でのインストア行きました。
「セレンディップの奇跡」も観ました。
本当に感動しっぱなしですよ。

私も最近少し遠ざかっている読書を復活してみようと思いました。

ぽーぽん

秦くん、日記更新ありがとうございます! 
充実した毎日が秦くんをよりいっそうキラキラさせてみんなを惹きつけていくんだろうなぁ と思います。 各地でおいしいものを満喫していますか? 秦くんの歌は自然と頭の中に流れているので忘れる時がないです。
ワンマンライブへ向けて準備は着々と進んでいるようですね。
どんなライブになるのかすごく楽しみです♪ 
船守さちこさんのお心遣い、読んでいるこっちまで暖かい気持ちになりますね。 私も『不動心』読んでみたくなりました。
ラジオ出演やインストアにワンマンライブに。。。身体を壊さないようにしてハードスケジュールをこなしていって下さいね。
またの更新気長にお待ちしています!

spring

秦クン、こんにちは。
もちろん忘れてなんていませんヨ。
各地でのプロモ、ワンマンLIVEのリハなどお疲れ様です。
そんな忙しい中での日記の更新、ありがとうございます。
でも、忙しい中でもすごく充実感があるのが伝わってきて、何だか嬉しくなりました。
22日のワンマンLIVE、当選したので今からとても楽しみにしています。
それまでにもスケジュールいっぱいのことと思いますが、
身体に気を付けて頑張って下さい☆

千春

大阪のインストアLIVE行きました!入試直前に・・・
でも生歌を聴けた&握手したおかげで今日、無事合格しました!!
秦君のおかげだと勝手に思ってます。ありがとうございます(笑)
そして、ドラマも見ましたよ~感動しました。
最後に曲が流れて、ちょうど抱きしめあうところで
サビになったのがすごく良かったです!
ワンマンライブ当たると良いなー・・
でわ、体に気をつけて下さいね♪

和栗

お元気そうで何よりデス。忘れてなんてないですよ☆
むしろ毎日ミニアルバム聴いて聴いて聴き過ぎているくらい。
『セレンディップの奇跡』素敵でしたねー。
一番最後のお話が一番いいなぁと思っていたので
ラストに曲がイン!したときには本当にうわ〜っとなりましたよ。本当にいい曲…。
弾き語りもいいけれどそれをベースにシンプルに加わるドラムスや特に弦がものすごく素敵でより秦くんの声とアコギが生きてる気がします。
エッジで河原での演奏も見ましたよ!べっちょり座って気持ち良さそうに歌う姿になぜか噂の座椅子に座っている様子を連想してしまいました。笑
『不動心』私も読んでみます!動揺心の塊のような私なので…。イチロー派だったけど最近秦くんの影響で松井選手が気になる今日この頃。笑
うな茶おいしそうでしたね。
今日気持ちが少し凹んでいたけれど「一重」の刺激のおかげで凸になりました☆

ネコじゃらし

ええと、私は少し忘れそうになったので・・・・ウソですけど、
一応「一重」で検索してみたら、1件「秦」でした(笑)
毎日毎日毎日聴いています。
毎日聴いても、「あ、ここいいなあ」とか「やっぱここ好きだなあ」とか楽しみながら聴いてます!
最近は『青』の男らしさにやられつつあります。
ライブにラジオにリハにマンガに松井さんの本まで、本当に大忙しですね(笑)
私も機会があったら読んでみようかな~
忙しい中でしょうけど、落ち着いた感じが日記から受け取れて、安心しました。
来週中にはまた秦くんに逢えそうなので、楽しみにしてます!

空

こんばんは。
ハードスケジュールの中
更新して下さって感謝です!
今すごい勢いで秦君の音楽が
皆さんに広まっていますね。
そして、
最近松井選手がテレビに映ると
なぜか気に留めてしまうのは
私だけじゃないはずです。
秦君の音楽とともに松井選手にも
興味が出てきた。。

では、ワンマンLive首を長ーくして待ってます。
でもまだ来てほしくないな…

PS:千春さん合格オメデトウ★☆

友華

秦さん、こんにちわm(__)m
秦という字で波田陽区と秦基博がヒットしました。うそです。
セレンディップの奇跡、良かったですね。感動物で涙ちょちょぎれそうでした。
今原作読んでます。すごくジーンとして、はまりますね。
明日学校行きながら読むつもりです。

22日、楽しみにしてます♪
千春さん>合格おめでとうございます!!!

トウコンブ

秦クン、今晩は★毎日、充実した日々を送ってはるんですね♪
ブログ更新、遅くても じぇんじぇんいいよぉ・・・。
楽しみには、してるけどね(笑)

BBS、ちゃんとチェックしてはるんや?!ホンマに~???とか
思うけど 信じます(笑)

リクエスト大作戦、ずっと続けてるでっ!!めっちゃ、楽しいでーすッ(*゚ー゚* )メッセとかも 読んでもらってるよ♪

秦クン、身体に気をつけて 頑張ってくださいね!!!

かなで

秦さん、こんばんは。

大変に充実した日々で、素敵ですね。

秦くんのPVを見て、HP見て、CD買いに走って、
毎日毎日聴いて、、という生活に入り、
初めての更新でありとっても嬉しいです。

秦さんの音楽に毎日ウルウル、じーーーん、させてもらってます。
ありがとうございます。

来月の渋谷インストアライブのチケットを握り締め、
仕事のお休みが取れることをひたすら祈り続けている日々です。

また近況報告してくださるのを楽しみにしています。

ゆかり☆

お久しぶりです!
この間、新宿のインストアライブで初めて秦さんと会って
ホント感激しました☆
こんなんだったら、去年のインストアライブも部活休んで行けばよかった。

ホントいっぱい人居ましたね!!酔いそうでした。
また忙しくなる日々ですよね!!
頑張ってください!!!

私は、恋愛とかぜんぜんした事ないし、よくわかんないけど、
秦さんの歌聞くとなんか伝わってきます。

おっきくなって恋愛して、んで、秦さんの歌聞いて、
またもっと秦さんの歌が理解できたらなーって思います☆

ワンマンライブ、当たんなかったカモだけど、また絶対聴きにいきたいです!!

また日記&坊報待ってマース(´∀`)ゝ

★M★

久々の更新にテンション上がりました~♡
秦さん公認でハッチと呼ばせて頂いている者です。(BBS参照)
長旅、お疲れ様ですっ!
いや~、インストアライブで生ハッチを目にし、生歌を聴いた
あの日から、夢にまで見るほどハッチ色に染まっています。。。

i potでの「僕らをつなぐもの」のリピートに次ぐリピートにより、
ついに左のイヤホンから異音が・・・凹。。。
イヤホンチェ~ンジしてまた聴きまくりの日々を送ります!

ハッチの生歌が聴きたいさかい、ライブ当ってください~!
神様お願い~!  聴きたいさかい~! 

無理をせず、マイペースに頑張ってください☆
一重バンザイ!


aries

日記更新♪うれしい~!!!*^O^*

松井秀喜著、『不動心』
数日前に品川の本屋で山積みにされてて、あ~きっと秦さん読んでるだろうな~っと思ってすでに購入済みですw

松井選手、なんか筋が通っててゆるぎなくていいですよね!
秦さんが憧れるの何となくわかります^^

秦さんがBBSちゃんとチェックしてるのかは定かではないけどw(忙しいですもんね!)私を含め、秦さんの音楽によって得た感動やうれしさを皆さん書かずにはいられない気持ちなんだと思います。

時々こうして日記更新してくれるとあーつながってる、って一方的かもしれないけど^^;思えるので、またよろしくお願いしますね!

ワンマンライブ直前まで地方だなんて大変ですね。
渋谷、すごぉ~く!楽しみにしてます!

ほんと、みんないつでも秦さんを応援してますよ~!

aries

日記更新♪うれしい~!!!*^O^*

松井秀喜著、『不動心』
数日前に品川の本屋で山積みにされてて、あ~きっと秦さん読んでるだろうな~っと思ってすでに購入済みですw

松井選手、なんか筋が通っててゆるぎなくていいですよね!
秦さんが憧れるの何となくわかります^^

秦さんがBBSちゃんとチェックしてるのかは定かではないけどw(忙しいですもんね!)私を含め、秦さんの音楽によって得た感動やうれしさを皆さん書かずにはいられない気持ちなんだと思います。

時々こうして日記更新してくれるとあーつながってる、って一方的かもしれないけど^^;思えるので、またよろしくお願いしますね!

ワンマンライブ直前まで地方だなんて大変ですね。
渋谷、すごぉ~く!楽しみにしてます!

ほんと、みんないつでも秦さんを応援してますよ~!

ミッキィ

久々の日記、うれしいです。

松井さんが本を出しているのを初めて知りました。
今度本屋に行って見てみます!

mariko

初めまして、秦さん。新宿タカシマヤで初めて秦さんの歌を生で聞きました。仕事だったので、行くことが出来ないと思っていたら、仕事が早く終わり、ダッシュで行ったら最後の一曲に間に合いました。 「僕らをつなぐもの」すごく心に響きました。山崎まさよしさん以来です。
    
最近は寝る前に秦さんの歌を聞かないと眠れません(笑)

ぴあのライブは外れてしまったのですが、ラゾーナ川崎には行きますので。楽しみにしています。

体に気をつけて、頑張りすぎないでくださいね。

ユカリ

おはようございます!!
日記更新嬉しいです☆
とっても充実した9日間なによりです。
私にとっても年稀に見る『秦くんウィーク』だったので、ラジオにインストアライブにと楽しませて頂きました☆
ちょっと寂しくなるなぁ★と思った時の更新で、めちゃめちゃ嬉しいです!!
ドラマも秦くんのおかげ!?で見る事が出来てとっても前向きな気持ちになれました☆
松井さんの本も読んで見ようかな?(最近松井さん見ると、秦くんに変換される…)

これからまだまだインストアライブやワンマンライブ…たくさん待ってますが体に気をつけて回って下さい!!
応援してます!!

mina☆

秦さん☆日記更新ですね!!なかなか更新されなかったので、ものすご~く忙しい日々なんだろうなぁ・・と思いつつ、遠くに行ってしまったようで少し悲しかったです。。でも、BBS見て下さってるんですね!!信じます☆ちょっと安心♪

先週の公開放送で松井秀喜さんのファンだと言ってましたが、本当にお好きなんですね~。私も本、読んでみます!そういえば、今日の12時からJ-WAVEやりますね。聴かなくっちゃ♪
次の渋谷ライブも楽しみにしていま~す♪♪

あかね

初めまして。昨夏オーキャンで秦さんの”声”を耳にし、以来応援してきたのですが、最近になって・・・というか新宿のインストアライブ&原宿でのラジオ公開録音から毎日毎日秦さんのアルバムを聴いております。
最近は忙しいのですね・・でも、いつでも日記更新は嬉しいものです。みんな首をなが~くして待ってますので、時間ができたらよろしくお願いします。
いや~今日のラジオ聴きましたが、”サインボールにサインした!!”って話してたときの嬉しそうな秦さんの声にひとりラジオの前でにやけちゃいました(笑)

私も松井秀喜さんの本、読んでみようかしら??

来週も秦さんウィークになりそうです☆
これからもず~~っと応援していきたいと思います。
どうかお身体に気をつけて(最近私の周りではインフルエンザ大流行です)、私達に素敵な音楽を届けてください。
日本中、いや世界中に秦さんと”つながる”人々が増えますように。

パン

秦さんこんばんはです。更新してくれてありがとうございます。先日はライブ、地元ラジオでの生演奏、本当にありがとうございました。いつも緊張してしまい、笑ってるかひきつってるかのどちらかで…何て挙動不審なんだろう私…本当に本当にすみません…。
私は図書館と本屋の匂いが大好きでよなよな通っています。秦さんの載っている本を立ち読みし、吸い寄せられるようにそのままレジに持ってってるここ数ヶ月。それなのに、こんな素敵な本は危うく見逃すところでした。今の私が読むべき本でした。
今、100のうち1位しか可能性のないことに挑戦しようとしているのですが、逃げ出したくて仕方ありません。この本を読んで私も勇気がわきました。松井選手⇒船守さん⇒秦さん。教えてくれてありがとうございました。私が明日ある勝負をしている頃、秦さんは広島でライブですね!バンドのメンバーの方々と一緒の旅はいかがでしょうか、きっと楽しいに違いない!ですね^^!いってらっしゃいです、どうか素敵なライブになりますように…。ここから応援しています。
いつも、秦さんの日記に元気をもらったり、まっすぐにお答えになっているQA、ライブでの演奏に、支えてもらったり背中を押してもらったりしています。秦さんの曲はなくてはならない存在です。秦さんの歌に出会えて本当によかったと思う今日この頃です。
それでは失礼いたします。

ふぅ〇

こんばんわ。┏○))ペコリ

忙しそうだけど、とっても充実した日々を送っておられるようで(*⌒ー⌒)v ♪
よかったです。
インストアライブよかったです。

松井選手とハタくんって、根本的なトコが、似てますよねきっと(*´m`)むふ♪
ファンだと聞いたトキ そぉ思いました。
どこがって、言うと。。。
動じないトコσ(゚、。 )?
っていうかぁ、うまく言えないヶド、こうだってのを 自分でも気づかず持っているんです。
そんな気がします^^
気づかず持っているトコが、いいんですよ。

松井選手は、σ(o・ω・o)も、共感しちゃぃます^^


よっしー南風

タワレコNuでのインストアライブに行き、生ハタ歌声に感動!!でした。
握手会のとき「毎回日記楽しみにしてます」とお伝えしましたが、本当に毎回の日記更新を心待ちにしています。

後日放送された毎日放送EDGE、ヨカッタです。
わたしも淀川の堤防に近いところに住んでいるので、めっちゃロケーションに親近感感じました。
天気のよいお昼間の堤防と、ハタくんの歌とがマッチして、すっごい癒されました。
(マイナスイオン出てそうなカンジ・・・)

さっき、26日にあるFM802招待ライブの当選状が届きました。
わぁ、また見れる~。
ライブ、心待ちにしています。

よさく

日記更新お待ちしておりました。
今日も朝からずっと秦さんです。
私の生活にはかかせない存在となってます。

新宿のインストアライブ。
もう凄いの一言。
圧倒的で涙が・・・感激。
今度のワンマンライブ楽しみです。

なぜでしょう、
最近秦さんが気になる松井さんが気になります。

よさく

日記更新お待ちしておりました。
今日も朝からずっと秦さんです。
私の生活にはかかせない存在となってます。

新宿のインストアライブ。
もう凄いの一言。
圧倒的で涙が・・・感激。
今度のワンマンライブ楽しみです。

なぜでしょう、
最近秦さんが気になる松井さんが気になります。

この記事へのコメントは終了しました。