« これこそまさにフラゲってやつか。 | メイン | タッパー。 »

コメント

暁

こんにちは。
今朝入ったコンビニで「鱗」が流れていました。
すご~く嬉しかったです。
CD、諸事情によりまだ手にしていません。
明日には必ず!

空

3時にフラゲしました。
今HPを開いてみたら日記が更新されてました。
初ワンマンのことが載ってました。
正直、泣きました。
良かったですね。
なんか自分のことのように本当に嬉しいです。
どんどん新しいことにチャレンジされていく秦君。
しかとこの目に焼き付けます。
浴衣も甚平姿も見たいので、
二度も三度も衣装替えして下さい。

ぽーぽん

今回も楽しい坊報&日記更新ありがとうございます!
しよーぜ!!って言いながらちょっと照れてる秦くん カワイイ♪
鱗祭りは浴衣で ということをスタッフの方から聞かされた時の
秦くんのくりびつな表情がなんとなく想像できます。 
ドリンク引き換えのところが屋台になってたりして??
楽しそうだな~行きたいな~。今日通常盤と限定盤をフラゲするので早速応募します!

そしてワンマンライブ!! 今から楽しみがまたひとつ出来ました。
渋谷のライブ、何が何でもチケットをゲットして行きたいです! 偶然にも私、その日お誕生日なのです! ゲットできたら絶対最高&忘れられないライブになります。 まずはぴあを買わないと。。。

aries

秦くんワンマンライブ決定おめでとう~!!!!!
坊報を見て、超コーフンして慌ててサイトに来ました!
よやっしゃー!!よっやー!!!w
よかったね♪そしてみんなもうれしいね♪♪♪*^0^*

鱗もちろんすでにゲットしましたよ!今聴きながら書いてます^^
こちらはもう本当に・・・鱗もプールも夜をぶっ飛ばせも、
すばらしいの一言です!!!
3曲ともライブで聴くのとまた違いますね!

鱗祭りは浴衣なの??もう大変だ~ww
秦くん浴衣でギター&バンドですか??凄すぎる~
そして絶対見たい!行きたい!いや必ず行きます!!!

今日はラジオが続いてますね!夜まで頑張って下さい^^
そして本当に素敵なお知らせありがとう~
幸せです~!!!

アルゴン

きた~!!!
この日を待ってました♪
これからお店にダッシュします。(その後代々木にダッシュ!)

鱗祭りの秦クンは浴衣or甚平ですかぁ!?
ぜったい行きたいですっ >< 当たりますように、、、

チャンツィー来ないってぇ~?(笑)
SPA(あってたかな?)見開きで競演している姿、素敵でしたよ☆

ミッキィ

「鱗祭り」
「祭り」というからにはやっぱ浴衣か??
と思っていたら・・・
優秀なスタッフさんたちと同じ考えだったとは
まさにピタゴラスイッチ!

そういえば先日の「SPA!」でチャンツィーの隣のページだったのは
こんな意味があったのですね(笑)
当日は秦さんとチャンツィーに会えるのを楽しみに・・・
え?チャンツィーは出ないの!?

よさく

秦さんこんばんは。
もしやと思って覗いてみたら日記更新!!やったぁ。

今日仕事終わったら即行CDショップへ行きますよ。
はやく『鱗』手にしたい!
すでに数ヶ月前から秦キュンです。

『納涼!鱗祭り』にもぜひぜひ行きたいです。
優秀なスタッフ陣がその英知の限りを尽くして
考えに考え抜いたという『祭りは浴衣』・・・深いですね。
浴衣or甚平の秦さん・・見たい!
当たるように気合入れてハガキ出しますね。

そしてそしてワンマンライブ♪
こちらも絶対行きます。
楽しみがいっぱいですね~。
今からドキドキワクワクです。

麻美

先ほどフラゲしてきました~!
やっと手元に届いて本当に嬉しいです。
そしてワンマンライブ決定おめでとうございます。
秦さんのライブをまだ参戦したことがないので
是非、心斎橋クラブクワトロ行きたいです!
ず~っと応援しています♪♪

チャンツィーー!(笑)

ミカ

思わずテンション上がっちゃいました///笑
秦さんの浴衣or甚平姿、是非見てみたいです!!似合うんだろうなぁ~…
当たりますように!!鱗も物凄い楽しみです!
ワンマンライブ決定おめでとうございます♪

トウコンブ

まいどっ☆秦キュンっ♪♪♪『鱗(うろこ)』フラゲってきました!!
予約も3/27日に入れていて、4枚GET(笑)
大好きな大切な人たちに プレゼントします♪
で、自分にように 2枚(*/∇\*)
DVD・・・。メロメロです。東京のLIVE・・・。友達のおかげで
あの空間で 秦クンを感じられたあの時間が
よみがえりました。
『納涼!鱗(うろこ)祭り』当てて、浴衣参戦しますッ(*^ ^*)v

ワンマン決定!!!!!オメデトウ!!!
ぜ~ったい、行きます!!!みんなで、いきます!!!
チャンツィ~!!!!(←来ない。ハイ。了解です)

牧子

鱗発売おめでとうございます!って1日早いですね。

昨夜はエッジを見て、ちょっと寝不足・・・
寝不足なうえに鱗の店着日ということで、そわそわ落ち着かず。
仕事を早々に片付け、ゲットしてきました。

CDを聞いて秦きゅん、DVDを見てさらに秦きゅん。
もう苦しすぎます。やっぱライブはいいなぁ~。

そして念願のワンマンライブ決定おめでとうございます。
明日職場へ行ったら早速休み希望を出します。
次から次へと楽しみができて幸せです。

千春

祝★鱗発売1日前!!
私も今、鱗を聞きながら書いてます♪
やばいです!ほんと、良すぎて感動してしまいますね。
鱗祭り、浴衣or甚平で!?本当にお祭りって感じですね~
秦君の浴衣or甚平姿も見れるということで
今からすごく楽しみです(笑)ああ~、当たりますように。

そして、ワンマンライブ決まったんですか!
おめでとうございます!!
是非行きたいな~詳細待ってますね♪

今からDVDの方見てきます~

阿仔

本日、初【はた坊】メール来ました。ありがとうございます。
秦君の声は、柔らかくて温かくて癒されます(*^_^*)

お祭り・・・浴衣買わなきゃ(汗) 背中には団扇をさして・・・
ヨーヨー作りなら任せてください!!!

mina☆

フラゲしてさっきDVD見ました!
そして今CD聴いてます!!最高~♪♪
待ちに待って、待って、待って、やっと手元に来た「鱗」を見たら、なんだかジ~ンときちゃいました・・。
この日をどれほど待ち望んでいたか・・。うぅっ嬉しーい!!

ワンマンライブ、待ってました!!
絶対行きたい!!!
浴衣すがたの秦くんも見たいな~。
当たりますように・・・・☆☆

冷凍みかん

こんばんは!私もフラゲしてきましたー♪

リクエストして鱗がかかることも、もちろん!幸せですが、
これからいつでもどこでもどんなときも♪鱗が聴ける・秦さんの歌声が聴ける・・・と思うと
あぁもう幸せ~です(*^▽^*)
たくさん聴いて、これからもリクエストもいっぱいしますね★゛

浴衣での鱗祭りも!ワンマンライブも!
どちらも行きたいなぁ・・・。とっても楽しみです(o^v^o)

pan

こんばんわ~☆
同じく『鱗』フラゲしてきました!!
さっきDVD観ましたが、最高でした~~っ。
これからの暑い日の風呂上りにはガリガリ君と『鱗』が手放せない!?
ライブも行きたくなりました~。
浴衣ライブもロマンチックですね♪
当たったらいいな~。

spring

こんばんは。
日記更新は明日かなと思いきや、坊報とともに本日のお届け♪
フラゲもできたし、とても気分よく一日が終えられます☆
「鱗(うろこ)」は発売前に何度も聴いていたけど、
やっぱり手元に届いて実際に聴くと、何倍も良いっ!!
プールも素敵な歌ですね、ほんとに。アレンジも素敵…泣けます…
さっき、家に着いてラジオつけたらちょうど生演奏の時で。
弾き語りのプール聴けて嬉しかったです。
夜をぶっとばせも、文句なくかっこいい! DVDはこれから見ます☆

そして、ワンマン決定♪おめでとうございます。
ぴあ買って、是が非でもチケット取りたいと思います。
その前に、鱗祭り。家の神棚に願掛けしてからポストにだそうかと…

明日からもまたラジオ出演など続々ですが、頑張ってください☆

み月

秦さん、こんばんは。
「鱗」、ばっちりフラゲしましたよ~^o^閉店間際のCD屋さんに駆け込みました。朝、駅の階段を駆け上がる時よりも必死でしたよ(笑
鱗祭りは浴衣なんですね~。浴衣バンド姿、見たいです^×^
私も、浴衣新調したいなぁ。。


*sachiyo*

君に今~逢いたいんだ~(*´ェ`*)
ってかなり本気で想いながら、聴いてますw

日記更新に坊報に鱗発売記念コメント。。。
たくさん秦坊の言葉が聴けて、幸せデス(*ノ∀`*)
アリガトウございますw
バイト先のコンビニでも鱗が流れてます♪
それも店内専用放送に組み込まれてるので、毎時間!!!
「今年大注目のシンガーソングライター」って紹介されてますよww
バイト中での幸せのひと時です☆

ワンマン決定もおめでとうございます!!
大阪行きますね☆チケットとれてないけど、行きますカラ(笑)
鱗(うろこ)祭りも♪
浴衣着て行こう~(*´ェ`*)そうしたろ~w笑

結花

今日は残業に加えて帰りに同僚とごはんに行ってしまったので、
すでにCDショップは閉店ガラガラ状態でした…。。
でも明日の朝イチで鱗をげっと!してこよーと思います☆

そういえば今までさんざん友人に「秦さんいいよーー!!」って呪文のように唱えていたんですが、
とうとう先日「僕らをつなぐもの」を購入したらしく、出だしから鳥肌が立ったと報告してきてくれました!
彼女曰く、「スガさんのようなせくしーぼいす…いや、それ以上!」だそうですよ(*´艸`)
メール見た瞬間に一気にテンション上がりました。
よっやーーー!!笑

これで納涼祭りに行って、オーキャンにも行けたら…今年の夏は思い残すことないです。
ワンマンな秋に向けて、夏を謳歌しちゃいますYO!

すてきな浴衣買いにいかなくちゃー♪ちゃー♪

ハマー

家でDVDを観ながら、一足早くひとり鱗(うろこ)祭りを開催していたら、
いつの間にかこんな時間にーーーっ!!!
めざにゅ~が始まってもーたー!!!

しかも興奮して寝れそうにありません。
んもぉー、秦くんってば、Mr.カフェイン。

ごめんなさい。
今、念のためカフェインを辞書で調べてみたら、
『興奮・利尿などの作用がある』とありました。

・・・すいません、利尿作用はありませんでした(笑)。

あー、寝坊しそうだ。
どうか、明日会社遅刻しませんように。。

shino

おはようございます。昨日、『限定盤』『通常盤』両方とも購入
してしまいました・・・どっちのジャケも素敵過ぎて選べなか
ったので、大人買い(?)!!!
もちろん、「納涼!鱗祭り」は2枚とも応募します。
9月のワンマンLIVEもぜひ!参加したいです♪

サトコ

ワンマン決定おめでとーーーーーーーう!!!!
絶対いく!!いきたい!!

みごとフラゲもしましたハガキもだしました。
盛り上がってきましたねーー

鱗祭り当たったらゆかたも」新しく買おうかなーなんて思っています☆

ぴすこ

はーぃ!!
まさに今!!聴いてますよー鱗―――っ!!!

あぁーとっても暑い思いをして買いに走って良かった。
今のこの時間のこのお天気になんてピッタンコ。
すごく素敵。気持ちがいい。
秦くん。素敵な歌声ありがとう。
ついつい紙ジャケットを持つ手にも力が入って熱がこもって、
なんだか持ってた部位がふやけちゃったけど。
そんなことは気にしない、気にしない・・・。

ワンマンもおめでとう!!
今ここにある葉書を今すぐにでもポストにお願いしたいところだけど、ここは福岡。そして私は子持ち。行けそうにもないので今回は我慢してるから、でも、こちらにも来てください。待ってます。
いっぱいいっぱい楽しんでね。
素敵なライブなんだろうなー。

さ、リピリピリピートで聴き入ります。。。

マカロン

『鱗』の最初の歌詞・・・秦クンの描写の感性に脱帽です!
感動しっぱなしですよ!ありがとう!

この日をどれだけ待ちわびた事か・・。
心配していた首が貝のヒモ珍味みたく伸び伸びにならず、事無きを得ました。ほっ。
ところで、スペシャル特典の「納涼!鱗祭り」に、どうしても行きたいのですが、当選する確率が・・・(泣)
こうなりゃ~、あの手この手で・・・
『越前屋、袖の下・・・お奉行様こちらを・・お主も相当悪よのぉ手法』は通用するのか・・。無理なのか。

とにもかくにもお祭りという事なので、
万が一“ソイヤソイヤ鱗みこし”とか出てきたら、嬉しいような、嬉しくないような、嬉しくないような・・・。

この記事へのコメントは終了しました。